
--.--.-- --:--|スポンサー広告

sale三昧♪

本日日曜も旦那さま、お休みです(^o^)
忙しいながらも、少し落ち着いている最近のようです☆


今日はみんなでお出かけしました♪
巷はsale中なので、それ目当て。
今回一番のお目当ては、あやぼーの正装服☆
8月に神戸親戚の結婚式があるので、その為の服を探しに行きました~(^o^)/
そんな事は全くわからないあやぼーはん(笑)
P7182932.jpg

混んでいたので各駅に乗り換え、
P7182951.jpg

先頭に乗って、車掌さん気分♪
この為に乗り換えました~f(^o^)
P7182960.jpg

大人が見ても楽しいよな~。
P7182958.jpg

真剣な顔!!
駅に着く度に、
「ちゅいた~!(ついた~)」
「しゅっぱ~っ、しんこー(^o^)/」
P7182954.jpg


電車を満喫し、池袋に着いて早速お昼に♪
今日は割と新しい駅ビル、Esola(エソラ)に行ってみました。
昼時とあって混んでいたのですが、最上階8階のちょっとアッパーめなお店はすぐ入れて。
「たまの外食、ちょっとリッチにしようぜぃ♪」と旦那さまのお言葉で入った店は、

「カジュアルダイニング KICHIRI キチリ」

ちょっとリッチなランチに選んだのは、
☆雲丹とトマトクリームソースのパスタ
P7182974.jpg

と、付け合わせのサラダ。
P7182975.jpg

旦那さまは
☆ローストビーフ膳
P7182976.jpg

こちらは付け合わせ。
ここにビールを足しましたよ
P7182977.jpg

そして、麺と格闘する母子(笑)
P7182979.jpg


こちらのお店、基本的には4人以上~個室だそうですが、
子連れの旨を伝えると、個室に案内してくれました(^▽^)
店員さんもあやぼーとも話してくれて、みんな親切な感じ☆
明るく広い落ち着いた部屋で、ゆったりランチを楽しむ事が出来ました。
味ももちろん美味しかったです☆
ママ友さん達、ここオススメだよ~(^o^)b
P7182986.jpg


気分良くランチを満喫し、買い物開始~(^o^)/
あやぼーの服もかわいいのを早々に見つけられ、昼寝も始めてくれました。
大人買い物もちゃっちゃか進み、久々のsaleを味わいました♪
かな~り、効率的に回って即決した買い物。
なんだか、かなりな満足感の夫婦でございました(笑)


帰りの電車、先頭はカーテンを閉められてて外を見れませんでした。
恥ずかしがりやの車掌さんのようで。
残念ね~☆

という事で、さほど混んでいなかったので、あやぼー座席に立ったり座ったり。
レッドアローを2回も見れて、大興奮なのでした(^o^)♪
P7182994.jpg


帰宅して先にお風呂に入り、夕食を食べ、今日も楽しい1日が終わりました☆
今月は今の所、日曜全部休めている旦那さま。
結構珍しい!!
今月最後、来週の日曜も休めるといいね~♪


そうそう。
今日買ったあやぼーの服をUPしようと思いましたが、
それはじぃじ&ばぁばのお楽しみの為、やめときま~す(^▽^)
皆々様、8月の日記を楽しみにしていて下さいね☆









ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓








テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

ばにちゃ~~ん♪

ばにちゃ~~~~~~~ん♪♪♪(笑)

こないだは本当にありがと~~!!!
はっちゃん、ばにちゃんトーク
めちゃくちゃ面白かった~~!!!
心友同士の間に、はいれて
すごく心地良かったんだっ♪

日曜は旦那さん、アヤボーくんと
お買い物行ってきたんだね♪
アヤボ~君かわいいなっ☆ミ
電車の話聞いてたから
わくわくが伝わってきちゃった♪♪♪

いい買い物できてたらいいなっ♪
ありがと~ばにちゃんっ^-^♪

じゅんちゃんさま☆

とーーーーーっても遅いレスでごめんね~!!
こないだ会えた日記もやっと書きました=3

買い物はいいものがたくさん買えたよ♪
ありがと☆

毎日暑いから、身体作りも気をつけてするんだよ~!
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

