
--.--.-- --:--|スポンサー広告

爆笑ランチ☆

2010.07.19 23:18|大人時間。
今日はあやぼーを両親にお願いし、
HACHIとその友人、じゅんくんに会うべくお出かけさせてもらいました♪


メインの目的かと思われた、四谷での『ホーム・クチュリエ』という
ナチュラル&ロハス雑貨のフリマ?は早々に切り上げ、
真の目的、『ランチしながら喋りまくる!!(笑)』為に、ちと電車に乗って代々木へ移動(^o^)/


じゅんちゃんもHACHIも思い当たるお店がないとの事だったので、
ワタシの好きな、そして二人もきっと気に入ってくれると思った
「タス・ヤード」へお連れしました♪
(。。。この暑い中、道迷っちゃったんですけどね~(>o<)!!)


ポテトサラダと。。。(レタスの中にポテサラが隠れております☆)
Image2585.jpg

3人揃って、夏野菜カレーと(笑)。。。
Image2586.jpg

3種のマスタードを楽しめたソーセージを注文☆
Image2587.jpg


予想通り☆この店も味も気に入ってもらい、
「お酒飲んでんの?」って位、異常に高いテンションで真の目的超達成!!!(笑)
お店でかなり浮いていたワタシ達のテーブルだったと思います(笑)


しかも。。。
じゅんちゃんとワタシは今日が初対面。
HACHIとじゅんちゃんも、今日で会うのはまだ2回目!!
そんな事は微塵も感じさせず、みんなで大笑いの楽しく濃厚な時間を過ごせたのでした☆


いつかの次回、共通の大好きな「ミスチル」熱唱大会と、
ミスチルVo.桜井さんが関わっている「kurkku」でランチしようね~(^o^)♪


かわいらしい。。。いや、失礼!!
ステキなじゅんちゃんは人気ブロガーさんでもあるようで♪
ステキなお部屋作りと人柄の良さがよ~~~く解る、
じゅんちゃんblogはこちらからどーぞ☆

『男なのにナチュラルインテリア!?』  (←click☆してね~!!)


そして我が親友、HACHIのblogもAmebaにお引越しして連載?中です♪
今日は誘ってくれてありがとね~

『UBLOG』  (←click☆してね~!!)


ステキな友人がまた増えた1日なのでした(^o^)
あ~、笑いすぎて顔が痛い。。。(笑)








ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓










テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

