
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ロクごはん。

2010.07.24 22:34|お友達。
今日は久々にロク親子と遊びました♪
しかもこれまた久々な我が家でのお遊び。
臨月間際なロクちゃん、猛暑な外。。。家遊びに限りま~す(^o^)/


ロク親子が来た時は、ネンネしていたあやぼーでしたが気配に気付きおっき☆
適度な距離感で、喉を潤す息子たち(笑)
P7243012.jpg


息子たちがゴクゴクしている間、母さん達はお昼の準備☆
とはいっても、今日のお昼は出張ロクごはんo(^▽^)o
「作ってあげるよ~♪」というロクちゃんの言葉を即鵜呑みにし、
リクエストしたものは。。。
P7243013.jpg

ロクちゃんの超得意料理の1つ「あんかけ焼きそば」
blogで見て、選ばせて頂きました~ぁ(^o^)/
P7243014.jpg


麺は押し焼きにして、オイスターソースの利いた具だくさんのあんかけをた~っぷり♡
目にも舌にも美味しい逸品!!
「ロクちゃん、ちゅるちゅる(=麺の意)、つくった!」とあやぼー。
遊びを間に入れながらも、結果キレイに完食!!
最近食べ細りなあやぼーにとって、完食は久々です☆
美味しかったもんね~(^o^)


その後、息子くん達はほぼくっついて遊んでいましたよ(^o^)
P7243017.jpg

求愛も何度となく(笑)
ナギくんも、嫌がる事なく受け入れてくれてます(笑)
あ、どーしようもないのかも(笑)
P7243019.jpg
P7243021.jpg

バイクブンブンも、二人仲良く(^o^)
今回はナギくんが自分のを持参しました☆
部屋から部屋へ、暴走しとりました~=3
P7243022.jpg

あやぼーのおもちゃと化した、ワタシの首のコルセット。
いつか軽いヘルニアを煩った時のものです。
これを見つけたナギくん、誰に聞くでもなく首に(笑)
なんで知ってんの?
しかもなんだか妙に似合ってる(笑)
ワタシたち大爆笑(>▽<)
P7243026.jpg


お昼が遅めだったこともあり、家が近いこともあり、
19時近くまで遊んでバイバイしました(^o^)/


この後、先にお風呂に入り、軽めの夕食を食べて、今日はおしまい☆
「なぎ、かえっちゃった。ロクちゃん、かえっちゃった。」
「ロクちゃん、つくった、ちゅるちゅる、たべた。」と、繰り返していたあやぼー。
今日も楽しい1日を過ごせたみたい(^o^)b
最近、今日の出来事を振り返って話すあやぼーなのです☆


月末には、出産の為里帰り(とはいっても都内)するロクナギ親子。
今度会えるのは、姫を産み終え、しばらくしてこちらに戻った時。
安産でありますよーにね☆
もう一人増えて会える日を楽しみにしてるねー☆











ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓









テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

ばにちゃ~ん♪

ばにちゃ~~ん♪

こんばんわん♪♪♪

うぅっ!!!油断してたよ。。。^^;(笑)
いつのまにかいっぱい更新されていた~♪

嬉しいこと書いてくれちゃって
すごく嬉しいなっ♪
ありがと~ばにちゃんっ☆ミ

旦那さんi padをゲット♪
やっぱりすごいんだね!!!
恐るべしっアップル!!!

あやぼ~君の無邪気さ笑顔
なんだかあたたかい気持ちになるんだっ♪

お友達とのあたたかい時間も伝わってきたよ♪

ありがと~ばにちゃ~んっ☆ミ

じゅんちゃんさま☆

じゅんちゃ~~~ん♪
油断大敵!!(笑)
さぼった分、一気に更新するから気をつけてっ!!(笑)
だからレスも遅いんだけど。。。m(u_u)m

こちらこそ、じゅんちゃんのブログもコメも、
ほっこり気分にさせてもらってるよ~♪
ありがとう(^o^)/~♪

姪っ子ちゃんとはラブラブ楽しんだみたいだね(^o^)
いつかうちのあやぼーとも遊んで下さいませ☆

相変わらず暑いけど、8月も頑張っていきましょー!!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

