
--.--.-- --:--|スポンサー広告

達成☆そして念願の。。。

本日日曜日も、旦那さまお休みでございました~☆
これで今月の日曜は全てお休み!!
実は一緒になって、初の快挙!!
3年目にして、全日曜休み達成となったのでした~(^o^)/
これもあやぼーパワーかな?
いつもお疲れ様&ありがとう☆


さて、では何しよう?
せっかく車が使えるので(MT車故、免許あるけどもうワタシ乗れません。。。)、
豊島園にあるトイザラスに行く事にしました。


「なんだか寿司食べたい!!」と旦那さまの一言で、まずは近所の「寿司の銚子丸」で腹ごしらえ♪
生け簀の魚を見て、あやぼー楽しそうでした♪
P7253033.jpg

グルグル回ってくるお皿を見て。。。
いや、レールを見て、
「せんろー!!」とあやぼー(^o^)
言うような気がしたのよね~☆
いいぞいいぞ!その発想力(^o^)b
P7253047.jpg

初の回転寿司、珍しさもあって結構パクパク!
卵とかっぱ巻きと、大好きな納豆巻き。
「うん!うまいっ!!」と、今日はわんぱくに「うまい!」発言(笑)
P7253046.jpg

そうそう。
つみれ汁もゴクゴク、パクパク食しました(^o^)
P7253049.jpg

そして~!
席に着いて目にした時から、
「めろん、たべる~!!」と言ってたので、メロンをデザートに☆
嬉しそ~(笑)
0725_sushi.jpg


あやぼー、初のお寿司楽しかったみたいです♪
ワタシもあやぼーを産んでから、初のお寿司屋。
久々に美味しかったわ~☆


さて。
この後トイザラスへ行き、さっさと用を済ませ、家路へ急ごう~!!
としたら。。。
P7253067.jpg

↑この頼りなさげ~な、でもなんだかかわいい看板に惹かれ、
ノスタルジックなかき氷屋さんに入ってみました☆
P7253061.jpg
P7253066.jpg
P7253068.jpg

で、ワタシは王道のいちごを☆
P7253071.jpg

旦那さまは氷水を☆(渋い!)
器も骨董品のようで、ステキでした。
P7253072.jpg

あやぼー、またも初めてのかき氷。
これまたかなりお気に召したようで(^o^)
P7253076.jpg


なんだかアジアの店先のような、この氷屋さん。
自転車が写ったら、ベトナムみたいでしょ?
しばらく海外に行けてないワタシ達夫婦は、アジアに想いを馳せたのでした。。。☆


思わぬ所でステキなお店に出会い、
氷でクールダウンできたら、再び家路へ急ぐ~!!


急いだ理由は。。。コレ!!!
買いました~(^o^)/
念願のお家プールですo(^▽^)o
くじらさん~
P7253081.jpg

あやぼーは。。。
見て下さい、この顔!顔!!顔!!!
0725_pool.jpg
P7253086.jpg
P7253103.jpg


も~ぅ、かなりのはしゃぎようで☆
「うっわ~!!何これ??」って感じで目をキラキラさせ、
水遊びができると解ると、このお顔(>▽<)
おとぉに煽られたから余計にはしゃいで、途中、滑って転んで泣きました(笑)
兎に角、買って大正解!!!
ここまで喜んでもらえるとは(^▽^)v


ワタシも旦那さまも、小さい頃はマンション住まい故、
家でプール遊びが出来る環境ではありませんでした。
でもこのお家。
有難い事に、充分なスペースがあるので購入即決!!
あやぼーが喜んでくれるのも嬉しいし、ワタシ達の念願のプールにもなりました☆


さぁ!!この夏はプールで遊ぶぞ~(^o^)/
お友達のみんな、遊びに来てね~♪


1時間程遊ばせ、思った通り出るのを嫌がるあやぼーを担いでシャワーへ。
先にプールで遊ばせてあげたかったので、その後食材を買いにスーパーへ。
すると、スーパーへ着く頃には。。。ネンネ(-o-)Zzz
P7253130.jpg


全く起きる気配がないので、ワタシだけ急いで買い物を済まし、再び家に到着。
ところが、珍しくシートから抱えても起きず。。。
結局爆睡モードに入ったあやぼー、夕飯もお風呂もなくおやすみしました~ぁ☆
プールでたくさんはしゃいだしね~(^o^)
心地よく疲れた事でしょう♪


珍しく早い時間に夫婦二人だけの食事。
今日のいろんなあやぼーの話をつまみに、ヒソヒソとプチ宴をしたのでした☆


あやぼー、いろんな初体験をした1歳10ヶ月の今日でした(^o^)/









ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓









テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

