
--.--.-- --:--|スポンサー広告

りとみっく♪

2010.07.26 22:07|今日のあやぼー。
今日は月曜恒例リトミック教室♪


と、其の前に昨晩夕飯も食べず、お風呂も入らず爆睡されたあやぼーはん(^o^)
夕食を朝食にして、朝からガッツリ食べさせました!
この椅子に座って(^▽^)
P7263135.jpg

昨日トイザラスでこの椅子も購入したんです(^o^)
友達の家で小さな椅子があるとすぐ座るあやぼー。
自分用の椅子が欲しかったみたいなので、これも買ってあげました♪
P7263136.jpg


居間に行くや否やすぐ座り、嬉しそう☆
そして、おとぉに

「おとぉ、いす、ぷーる、ありがと♪」

感謝の言葉☆☆☆


「おとぉが買ってくれたんだよ。良かったね。ありがとう、言おうね。」と教えたら、
こんなセリフにして言ってくれましたw(' o' )w
只、ありがとう、と言うだけかと思ったのに、アレンジした!!
夫婦揃ってビックリしつつ、デレデレしてしまいましたf(^o^)~♡


しかし、朝!!
旦那さまもワタシ達も優雅に過ごすわけにはいかず!!
あやぼーをシャワーに入れ、旦那さまは仕事に行き、ワタシ達もリトミックへ=3


今日は敢えてカメラを持たずに行きました。
たまには45分間、カメラを向けずにきっちり一緒にお遊戯♪
いつも通り、先生の横をキープし(笑)、タンバリンも楽しんで♪
今日はかにさんを作りました~
0726.jpg


8月は夏休みの為、今日がとりあえず最後のお教室。
みんなと先生と、しばしのお別れとなりました。
9月が待ち遠しいね(^o^)♪


さて、夜になって夕食時☆
最近食べ細りなあやぼーの為、食べやすく、ご飯をおにぎりにする事が多いのですが。
食べかけのおにぎりを見て急に、
「ぶ~ぅん!!」
P7261.jpg

「これ、くるま(^o^)ぶーぶ!!」
おぉーーー!!
確かにセダン型に見えなくもない!!
ですよね??(←親バカ??)
P7262.jpg

皿の縁の道路を何周か走らせ、食べてくれたあやぼーなのです(^o^)
P7263.jpg


朝といい、夜といい、
いろんな事に発想を巡らせ、おもしろ発言&行動をしてくれるように☆
今、彼の頭の中はすごい勢いで覚醒してるんでしょうね~。
人間てすごい!!!!!









ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓









テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

