
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もぐもぐ。

2009.07.30 23:01|今日のあやぼー。
今日は久々に朝から快晴だったような
こんな日は昼間からは出られません!

ということで、日中はお家にて。
今日のお昼はホットケーキにしました。

実は手づかみ食べ、少しずつですが開始しました☆
(ワタシの都合のいい時だけしています。。。f(^△^:))
先日、無印良品で『米粉のホットケーキ』のお粉を発見。
「これでもぐもぐさせよう!」と購入。

いっただきま~す!
P7302900.jpg

もちもちしてる~ぅ☆
P7302899.jpg

ジャガイモもすきだよー。
P7302902.jpg


大惨事を想像していた『手づかみ食べ』ですが、
意外ときれいに食べてくれてます。
もちろん、こぼしたり、ぐちゃぐちゃしたりはしますがね。
思ったよりは汚れないな~、と思うのです。
あやぼーが食に貪欲なのでしょうか(笑)


そして、たまに。。。

はい、どーぞ☆
P7302907.jpg


ご丁寧に、分けてくれます!
お心遣いありがとうございます、あやぼー☆
ねちょねちょのぐちゃぐちゃでも、美味しく感じますよ(笑)

そして、
パンケーキと付け合わせのジャガ芋、人参を
きれいに食したあやぼー君なのでした�n�i�}��





ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓






テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

あやぼー上手だねー。
うちは食パンのトーストで手づかみ食べを開始し、
初めは喜んで食べていたものの、
最近は食べさせてくれ!
ってかんじで持ってくれなくなりましたー。
うちもホットケーキ、トライしてみようかな。

ウチのも食に貪欲なので
食べるの上手でしたよー♪
っていうか、ほとんど手づかみで食べなかったような。
大人の食べ方をじーっと見て、研究してたしね(笑)
おかげで今でもキレイに食べてくれるよ!
あやぼーもその口かしら?
おいしそーに食べているあやぼーの
ほっぺと手ががおいしそー♡

たくママさま☆

それわかる~!
あやぼーも飲み物に関しては、なかなか自分で飲まなくてね。
ストローコップを近づけると、
「あ~~~っん!」って、これでもか!って位の
大口を開けて待ってるからね(笑)

食べるのも、手から徐々に出す、って事は
まだ脳にインプットされてないみたいで、
うまく口に入らないとイライラしてるし(笑)

まだまだ、チンパンジーのほうがお利口だね☆
にゃは。

ロクさま☆

確かに!!
きれいに食べてた!!
てか、お利口ね~。

あやビーもムスコくんのように、
元気に育ってほしいっす~☆

手がさ、ちっこいクリームパンみたくない???(笑)

むふふ♪

あたしにもちょうだい♪

で、くれたら
おててもたべちゃお~~ (*´艸`)♡

HACHIさま☆

むふふ♪
全体、ムッチムチだからね~。
どこもかしこも美味そうだよね(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

