
--.--.-- --:--|スポンサー広告

半年ぶり♪

2010.08.04 23:43|お友達。
今日は半年振りのお友達!!
産院仲間の、えいと、あやと、たくと(左から)と、
我が家で「◯◯と」仲間で集いました♪
P8043318.jpg


お昼ちょっと前に集まり、みんなでランチ(^o^)
ワタシはおにぎりと唐揚げをこしらえ、二人のママはおかずやスイーツを持って来てくれました☆
でも。。。話やチビ達に夢中になって、写真忘れちゃった~f(>o<)


とにかく、美味しくて楽しいランチを楽しみ、もう一つのメインへ。。。
そう!プール(^o^)/
広いプールにして良かったわ~い(^o^)/
P8043322.jpg

チビ's、眠さも吹っ飛び、キャーキャー言って遊んでました☆
あやと、センター頂きましたっ(笑)
P8043339.jpg

えいとにいたずらする、あやと。。。(笑)
P8043342.jpg


水遊びする事、1時間近く。
お昼を食べ終えた頃から眠そうだったチビ's。
遊び疲れて眠るかと思いきや、眠さを堪えて、遊ぶ!跳ねる!
みんなで集まってたらそーだよね☆


というわけで、動き回るチビ達を眺めながら、会話に花を咲かせるママ達(^o^)
以前みたいに付きっきりする必要もなくなり、
かなり放っとけるようになったので、今回が一番会話が弾みました♪
半年振りだし、女子が集まれば話は尽きません☆
子供のことや、家族のこと、自分自身のこと。。。色々話せました(^o^)


結局18時近くまで遊び、名残惜しいけど仕方なく解散(笑)
駅まで送ろうと家を出て、振り返ってみたら。。。
えいと、たくと、ベビーカーで即寝(笑)
そりゃそ~よね~(^o^)


あやとは自転車に乗せていたので、寝なかったけど時間の問題。
駅で二組とバイバイし、
おかぁ「お家帰ったら、先にお風呂にしようね~」
あやぼ「おふろ、はいろ~ねぇ~」
なんて話していたんですが。。。


家に着いて、ワタシがトイレに行った数分であやとも撃沈(笑)
やっぱりね!!
よっぽど眠かったのね。
フルコースだものね(^o^)
というわけで、本日あやとさん、お風呂も夕飯もとらず爆睡されとりま~す☆


あやともワタシも、ステキな仲間と知り合えてよかったよね(^o^)
産院様様☆
これからも、みんなの成長を見て行きたいと思うのでした。。。(^o^)/☆


次回は9月、合同誕生日会だね~♪
2歳だーーー!!









ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓









テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

ワクワクっ♪

ばにちゃ~~~~ん♪(笑)

今日はあやぼ~君にとって
いっぱいワクワクな一日だったねっ☆ミ

楽しさが写真からも伝わってきたっ♪

プールもいいなぁ~いいなぁ~♪♪♪
その場にいたら、俺も飛び込んでたっ^^;(笑)

来月の合同誕生日会も楽しみだねっ☆ミ

ほんと、楽しかったね~!
あっという間に2歳。
合同誕生日会、ちょ~楽しみ~!!!

じゅんちゃんさま☆

じゅんちゃ~~~~~ん♪

写真から伝わったって言葉は嬉しいなぁ☆
写真撮るの大好き!!

プールはねぇ、ワタシもいつも入りたくなっちゃう。
でも、水着着て入ったらさ、近所迷惑になるでしょ。
苦情来ちゃうでしょ(笑)

こんなに暑いと、本当のプールに行きたいなぁ!!

来月にはあやぼーも2歳。
パーティー三昧な日々になるので、日記に綴るね♪
よろしくで~す(^o^)/

ひろこさま☆

ねぇ!!
もうすぐ誕生日なんだよね~☆
ホント、はやい!!
また計画立てなきゃだね(^o^)/
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

