
--.--.-- --:--|スポンサー広告

予定は予定。。。

2010.08.08 23:29|大人時間。
今日はワタクシ、半年ぶりの美容院の為、表参道へ♪
旦那さまは仕事になってしまったので、実家へあやぼーをお願いし、
少しお一人様時間を満喫し、時間が合えば旦那さまとお茶でもして
一緒に帰宅しようかと思いましたが。。。


美容院で所要時間のメールをしたら。。。
「あやぼー、熱出たよ。39度近く。。。」


えっ。。。w(' o' )w
その瞬間、発熱の原因が思い浮かびました。
昨日プールの後のお昼寝時、クーラーが当たってたなぁと。。。


両親にもあやぼーにも、申し訳ない事したなぁ、と思いながら3時間。
「これでも急いだから、早く帰りな!!」と担当の姉御。
ありがとう!!


ゆったり過ごす気持ちにもなれず、
表参道ヒルズでやっていた、梅佳代氏の写真展も見れず、
見たかった店のセールも見れず、
気持ちはあやぼー様様へ=3


それでも旦那さまとは時間が合い、一緒に帰路へ。
電車の中でスタバのラテを飲みながら、ちょっぴり電車デート。


実家に帰るとあやぼーテレビを見ながら、ジジババと手をつないで横になってました。
その様子たるや、全く元気なく。。。
いつもの大きな声も、まぁ、か細く。。。
可哀想な事したな~(>o<)
と同時に、元気でも毎朝おでこに手を当てようと思いました。


「夕飯だけ食べてっちゃいなよ」と、用意してもらっていたので頂き、
あやぼーを抱えて帰りました。


家に帰ると少し活発化!!
おとぉもいるからかと思ったら、すこ~し熱が下がり始めて。
下がった途端、元気になりだすんですよね。
この調子で明日には下がってくれるといいんですが。。。


寝かしつけてから、何度か泣いて起きています。
熱で寝にくいんだね~。
あやぼー、がんばれ~!!









ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓








テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

あやぼお、大丈夫??
この時期、空調管理、難しいよね。
ほんと、お大事にね☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

