
--.--.-- --:--|スポンサー広告

涼を求めて~♪

昨日一日様子を見て、今朝も様子を見て、あやぼーの体調復活!!
と、いう事で予定通り。。。


行って来ました(^o^)/
P8103442.jpg

池袋はサンシャイン国際水族館
P8103444.jpg

こんにちは~♡
P8103445.jpg

あやぼー、久々の外出も嬉しかったようで、
まさに水を得た魚の様に走り回って、
覗き込んで見入っておりました~(^▽^)♪
P8103449.jpg

くらげ~♪
きれい~♪
P8103455.jpg

孫と祖母の微笑ましい光景。。。☆
P8103458.jpg

あやぼーが一所懸命、後ろのカップルのお姉さんに話しかけていたものは。。。
(お姉さん好きだよね~(-o-) 邪魔しちゃだめよ!!)
P8103460.jpg

生き物の標本に色づけしたもの。
きれい~♪
P8103462.jpg

その後も走り回りながらも、魚をきちんと見ておりましたよ~(^o^)
うんうん、進歩だ☆
P8103471.jpg

あ~、きれいだなぁ~。。。☆
P8103483.jpg

小笠原や海外のビーチに行きたいわ~ぁ。。。☆
P8103485.jpg

初めての顔はめもしてみました~(^o^)
これから見つけたら、ガシガシはめていきますよ~!!
P8103494.jpg


改装の為、今月末で一度閉館の水族館。
ワタシも昔よく連れて来てもらいました。
懐かしさとあやぼーがいる新鮮さで、
今日は親子三代、楽しむ事が出来ました~(^o^)♪
来年、どんな風に生まれ変わるのかな~。
今から楽しみです☆


水族館を満喫してランチタイム。
時間も時間だし、夏休みの子連れで人は多いしで、どこも並んでいたのですが。
有名店『聘珍楼』は空いていて。
やっぱり高いの?と思いきや、ランチはお手頃☆
待つのは超苦手な親子(ワタシと母)は即決して、お店へ(笑)


「今空いたので。。。」とあやぼーがいるからと、個室に案内してくれました(^o^)b
ラッキー☆
そんなわけで、思いがけず優雅に美味しいランチに有り付けたので~す♡
うふふ~(>▽<)
P8103500.jpg
P8103501.jpg
P8103502.jpg

あやぼー、すっかり元気になって☆
マンゴーのデザートに喰い付くっ!!
「じぶんでたべる~!」
これ、最近の口癖です(笑)
偉いぞ~!!
P8103503.jpg
P8103504.jpg


ゆっくりゆったりランチの後、あやぼー眠そうになったんですが。。。
これ!!
P8103509.jpg


この方、リラックマのお陰で目が覚めた☆
「くまちゃん、いた~~~っ!!」と大喜び(^▽^)


いつもの病院でもらうシロップ薬の容器にリラックマが描いてあるんですね。
で、あやぼーは「甘い薬=ジュース」なもんで(笑)
『くまちゃんのジュース』と言って喜び、この絵も気に入って覚えてるわけです☆


そのくまちゃんが。。。いた!!
これはすごい事だよね~(^o^)


リラックマに触れ、
「ふわふわ~(>▽<)」と喜んでおりました♪
よかったね、よかったね!!


この後買い物をして、電車に乗り込む頃にはとうとう撃沈。。。(uou)Zzz
家に着いてベビーカーからそのまま布団へ移動されました~。。。(uqu)Zzz


いやはや、すっかり元気になって良かった良かった☆
1日で下がった熱だけで良かったです。
そして、今日は連れ出してあげて気分転換にもなったみたいで(^o^)b
夏らしい1日を過ごす事ができました~☆










ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓








テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

