
--.--.-- --:--|スポンサー広告

元気です♪

2010.09.02 22:41|最近のあやぼー。
神戸帰省日記はしばし後になりますが、最近のあやぼーご報告☆
元気元気!!
暑すぎて外はあまり行けませんが、家中走り回っています。
そのスピードも早い事、早い事!!


そしてお喋りもほぼマスターです(^O^)b
ほぼ会話成立☆


朝は「おと~しゃん、おきなさい!」と始まり、
したい事、欲しい物、嫌な事、ほぼ伝えられるようになりました。


「え~っとねぇ…」なんて言いながら考えたり(笑)、
「あれ~?ないねぇ。」 なんて言いながら何かを探すし、
「あやと、たべたいな~ぁ。」と、な~ぁ、とか言っちゃったり、
「そろそろかえろっか☆」なんて言ったりします(笑)


「だいじょ~ぶ~ぅ?」と、誰かがくしゃみや咳をした時に言ってくれるし、
「いまいい!!」と、拒否してイラッ!とさせられる事もあります。


1日の出来事や、今までの印象深かった事を思い出して話もしてくれます。
テレビの真似やワタシ達の真似をして、笑いを取る事もあります。


その時の状況やノリを感じて話す。。。
すごいですね~!!
こんな風に成長していくんですね☆
超ちょ~う、かわいいし面白い!!
人間の成長は面白ろすぎます(^O^)
子供がかわいいって、実体験して再認識。


なんだかね~、ついこないだ完全な赤子だったのに。
もうすっかり幼児な感じです☆
赤ちゃん見て「あかちゃん~!かわいいねぇ♪」とかも言うし(笑)
はたから見たら、まだ赤ちゃんぽいだろうに(笑)


ピースも出来るようになったし、
変顔してふざけたりするし、なんだか一丁前面(^▽^)v


そんなあやぼー氏も月末には2歳なり☆
ほぇ~~~w(゜o゜)w
早い。。。早過ぎる。


とまぁ、日々バタバタワタワタ、賑やかに穏やかに、
おもしろおかしく過ごしています~(^O^)/


こちら今日のランチ時のあやぼー。
「おねつ、でたの~!ぴた~!」と、冷えピタを貼る真似(笑)
P9024211.jpg

百面相☆
普通時。
P9024216.jpg

「へんなかお~ぉ!」
P9024217.jpg

最近覚えた芸。
「おやすみ~☆ネンネしちゃった!」とか「ねんねんよ~♪」と歌ってあげると、
寝たフリをします(笑)
目に超力が入ってます(>_<)
P9024219.jpg

「おかしいね~ぇ☆」
P9024220.jpg


ホント、おかしくて面白くて楽しい日々を、君のお陰で過ごせているよ(^o^)
あやぼーのお陰で、両親もワタシ達も、よりHappyに過ごしている日々なのです♪








ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓









テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

