
--.--.-- --:--|スポンサー広告

女の子。

2009.07.01 23:22|今日のあやぼー。
今日のあやぼーで
もうひとネタ。

買い物の後に、散歩をかねて実家へ。
5月に今の家へ引越し、ワタシ実家がご近所になりました。
まさに「スープの冷めない距離」とやらです。
そんなわけで、しょっちゅう遊びに行ってお世話になっております。
有難いことですm(__)m

今日はあやぼーに髪留めをつけてみました。
完全な男顔で、女の子に間違えられたことのない我が息子も
髪を留めるとあらフシギ☆
ちょっぴり女の子風味。
ピンクの仁平でも着せてみたいものです(笑)

最初は髪留め金魚ちゃんを取ろうとしていたあやぼーですが、
ハイハイ練習とおしりふきパックに夢中になり、
すっかり忘れたご様子。
いや、諦めた?
帰るまで髪は留められたままでございました☆


おかぁの好きなようにやらせてあげてるんだよ、まったく~。
おれ、いそがしいの。
aya_girl1
aya_girl2




テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

あらまあ~☆

これまたかわいい♪

ほんとに女の子になるね~(笑)

なんだか前進しそうな勢いが伝わってくるね☆
毎回、あやぼうの成長を楽しみにしてるので
じっくりじっくり眺めさせてね(*^▽^*)

はじめまして、ロクです。
HACHIさんからの紹介です。
なんだかお家もかなり近所とのこと。
おんなじ男の子の母同士♪
よろしくお願いしまーーす!

あやぼーの毎日がリアルタイムで見れるなんて
ストーカーのごとくcheckさせて頂きます

今日も元気でなにより


これでコメント残せてるのかな
やり方わからん。。。

HACHIさま☆

あやこです☆

前進しそうでなかなかだね。
おしりはかなり高く上がってるんやけどね~。
バックは得意(笑)
畳だと滑って下がっちゃうのよ(笑)

ロクさま☆

初めまして!
HACHIさんに色々お話伺ってます。
blogも拝見させてもらってます。
近々お会い出来るのを楽しみにしてますね☆
歩いていきま~す(笑)

aliceさま☆

早々に有難うございます!
コメント、きちんと残せてますよ~。

皆さんで楽しんで頂ければ、
ワタシも嬉しいです☆
おじいちゃんにも見せてあげて下さい。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

