
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏納め☆

2010.09.18 22:44|今日のあやぼー。
今日はまた暑い1日でした~=3
寒暖の差、風邪ひきたくないよ~(>o<)
気をつけなければっ!!


今日は天気も良かったので、いつもの公園へ家族でGo~♪(^o^)/
ゴーカートも。。。
P9194377.jpg

自転車も。。。
P9194381.jpg

旦那さま担当で☆
P9194382.jpg


あやぼーはこないだ水色自転車に乗ってから、
「こんど、オレンジじてんしゃ のりたいんだ~ぁ(^o^)」と言ってたので、
ご希望通り、オレンジ自転車♪
旦那さまは「いや、これマジで腰にくるな~(>_<)」と。
でしょでしょ!!
危険なんですのよ☆


汽車も、おと~しゃんと一緒だと高い所へ。
いいね~(^o^)
P9194390.jpg


そして、まだ水遊び池が解放されてて。
「おみず、はいりたい~!!」と言うので、暑かったし入れちゃいました☆
P9194418.jpg
P9194425.jpg
P9194429.jpg


明日で池は終了との事。
最後の水遊び、出来て良かったね~(^o^)
思いがけず、最後の夏を満喫させてあげる事が出来ました!


ここの所涼しくもなってきたし、そろそろ夏も終了ですね。
我が家のプールも片付けなくては~。









ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓










テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

