
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2010年9月25日。

2010.09.25 23:07|あやぼー記念日。
本日、9月25日。
あやぼー2歳のお誕生日です
元気にすくすく、伸び伸び、ここまで育ってくれました☆
よかったね、あやぼー(^o^)
ありがとう、あやぼー(^o^)


そんな今日、朝からステキなプレゼントが☆
神戸親戚のさとちゃんからプラレールが。。。


「はんきゅうでんしゃだ~~~~~!!!」
P9254470.jpg


親戚間で争奪戦になったと言う阪急電車は、さとちゃんがくれました(笑)
ありがとう!!さとm(uou)m
そして、あやぼーの手が何故あんな所から出ているのかは、ワタシもよく解りません(笑)


朝から大興奮のあやぼーさんを見ていたら。。。
宴は明日なのですが、誕生日当日の今日に何かしてあげたいな~と思い。。。


行って来ました!!東京駅!!
「はやてだ~~~!!MAXとつばさ、くっついてる~~~!!!」
P9254471.jpg


そーです!!鉄ヲタあやぼーの為に、新幹線'sを見に行ってみました(^o^)/
もちろん入場券だけ買って、ホームに入ったんですよ。
完全鉄ヲタ(笑)


「とき~~~!!おっき~~~い!!」
P9254474.jpg


「MAX バイバ~イ(^o^)/~~」
P9254476.jpg
P9254479.jpg


思惑通り!!
期待通り!!
最高の反応を示してくれましたo(^▽^)o


鉄ヲタを楽しむ為、新幹線Tシャツを着せた母(笑)
ひかり&のぞみ。
P9254481.jpg

「はやいねぇ~~~!!」
P9254482.jpg

「かっこいぃ~~~!!」
P9254483.jpg

「しゅっぱつするよ~~~!!」
P9254485.jpg

そして車掌さんとも一緒に記念撮影☆
抱っこしてもらうのは躊躇したので、微妙な距離感(笑)
P9254486.jpg


「帽子かぶってみる?」と言ってくださったのですが、
恥ずかしいのか照れくさいのか、嫌だったのか、かぶらず。
惜しい!!


この車掌さんがとても親切&気さくな方で、
「まだ少し時間もあるので、撮りましょうか?」と撮って下さいました(^o^)
P9254487.jpg


この数分後、のぞみに乗り込んで出発した車掌さん。
ホントは気になっていたあやぼー、奥に乗り込んで行った車掌さんを覗き込んでいました(^o^)
ホントは嬉しかったね☆
よかったね☆


入場券で1h、新幹線を満喫した後は。
丸ビル内の「クアアイナ」でランチにしました(^o^)
実はクアアイナ、初めて♪
P9254488.jpg


あやぼーはポテトが気に入ったようで、パクパク(^o^)
美味しかった~(^o^)


普段絵本でしか見なかった新幹線'sを目の当たりにして、
とってもとっても大興奮だったあやぼー(^o^)
MAXとつばさ、はやてとこまちの連結は、特に嬉しかったみたい♪
(ワタシもだいぶ名前覚えてきました、笑)


「とうきょうえき」とも言える様になり、どうやら印象の残る日になったようです♪
そして「◯◯にのりたいな~ぁ☆」も連発していたので、
そのうち、みんなでいろんな新幹線に乗って、いろんな所へ行こうね(^o^)/


さぁ!!
明日は誕生日パーティーです(^o^)/
またまた大興奮間違いなし。。。
楽しみ(>▽<)~♪









ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓










テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

