
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めまして♪

2010.10.07 23:46|お友達。
今日は久々のお友達集い(^o^)
久々のロクナギ親子に会いに行きました(^o^)


心地よいお天気のもと、サイクリング兼ねてお昼にロクちゃん家へ♪
相変わらず手際の良いロクちゃんは「お昼用意しとくよ~!」と言う事で、
『ロクごはん』も久々に頂きました(^o^)/


☆本日のランチ:タコライス、コンソメスープ
自分ではまず作らないメニュー、とっても美味しかったo(^▽^)o
PA074622.jpg


美味しいランチも目玉!に充分なのですが。。。
本日の主役は、なんといってもこの姫様♡
そう、産まれて1ヶ月ちょっとの ちさちゃん ですo(^o^)o
PA074624.jpg


かわいぃ~♪
ちっさぃ~♪
ほよほょ~♪


と、たまらん!尽くし(>▽<)
これがたまらないから、女性って出産の痛みを忘れられるのかも~。
一足早く、新生児を満喫させてもらいました☆
来年は我が家にも。。。♪


さてはて、そんな兄'sはというと(^o^)
最初こそ照れがありましたが(ナギくんに)、今日も仲良く遊んでいました。
こちらはこちらで、兄弟みたいに♪
PA074628.jpg


ちさちゃんに比べれば、すっかりお兄になったあやぼー。
お家の中だし、今じゃ野放し出来るようになりまして(^o^)
メンズ二人が遊ぶ中、ガールズはガールズで話に華を咲かせまして♡
と、おっぱい&抱っこに満足で、寝ちゃうお嬢(^o^)~
PA074629.jpg


そして芽生える兄心?
「ちさちゃん、ねんねしちゃった。」
「あかちゃん、かわいいね~ぇ(^o^)」
と、揺らしたり見つめたりしていました♪
PA074633.jpg


それにしても仲の良い、ナギくんとあやぼー。
お互いにくっついたり、ハグしたり☆
これはあやぼーが密着(笑)
PA074634.jpg


これはどうも、ナギくんがあやぼーを抱っこしようとしたら倒れたみたいで=3
ドスン!といったので見てみたら、この状況☆
「たおれちゃったよ~!!」
PA074638.jpg


1歳差がまたイイ感じなのかな~?
毎回毎回、「相性いいよね~♪」と言う、ロクちゃんとばに子なのです(^o^)b


最近『赤ちゃん』の可愛さが解って来たあやぼー。
テレビで赤ちゃんが出てくるのを見ると、
「あかちゃん、もっと みたいー!!」とダダをこねます。
今日もちさちゃんを何度も覗き込んでいました。
なんとなく兄の自覚なのかな~(^o^)
2歳の成長の証でもありますね~(^o^)


これからも、事前学習を兼ねてロクちゃん家にお邪魔できれば嬉しいな♪
かわいい姫もまた見たいし♪
しかし、やっぱり手際の良いロクちゃん。
今日はごちそうさまでしたm(uou)m


☆追伸☆
あやぼーの誕生日プレゼントにかわいいTシャツを頂きました(^o^)/
ナギくんとおそろだそう♪
ありがと~!!
PA114662.jpg









ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓








テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

