
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おフランス。

2010.10.10 23:18|ご近所。
連休の関係ない旦那さまも、今日はお休み☆
忙しすぎるので、休めると嬉しくもあり、安心でもあり☆
毎日お疲れ様でございますm(u_u)m


そんなたまの日曜日。
朝がのんびりだったので、散歩がてらブランチをしに行きました♪
PA104642.jpg


あやぼーの誕生日ケーキでもお世話になった、「アルカション」というケーキ屋さんへ。
今まで、駅の反対側にあったこのお店。
先月我が家側に引越ししてきて。
これがかな~り、美味だし凝った店内だしで、場所が場所ならもっと人気店て感じで☆
それがなにもないこっち側に(^o^)♪
店名通り、フランスの町中にありそうな、ステキなお店なんです。


そんなこんなで、ここ最近なにかあるとおみやの為にこの店を訪れてます。
そして移転してから、イートインスペースもありまして。
ずっと気になっていたので、今日訪れてみたわけです(^o^)


待つ人。。。(ここから旦那さま's eye)
PA104646.jpg

この帽子の季節になってまいりました。。。
PA104650.jpg

これ好き(笑)
PA104654.jpg


基本的にはケーキとお菓子なのですが、パンやサンドイッチも少しあって。
サーモンのサンドイッチと、クロックムッシュと、チーズの入ったクロワッサンを頼みました。
あやぼーはサーモンサンドが気に入ったみたい♪
PA104657.jpg
PA104660.jpg


今日もしっかり、お店のお姉さん(←ここポイント、笑)に
「おいしかったでしゅ!ごちそ~さまでした!」と言って、お店を後にしました(^o^)


この後、肩車で家に帰り、今日はのんびりゆったり1日を家で過ごしました☆
PA104661.jpg


こんな日も必要☆
パワー、チャージチャージ!!









ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓







テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

