
--.--.-- --:--|スポンサー広告

合同誕生会♪

2010.10.15 23:34|お友達。
今日は『yume食kan』というレストランで、
美味しくて美しい、ちょっとリッチなランチを賑やかに楽しく食べ。。。
PA154710.jpg
PA154711.jpg
PA154714.jpg
PA154716.jpg

もちろん、この方もしっかり食べ。。。(^o^)/
PA154717.jpg


ランチを楽しんだ後、向かった先は。。。
PA154720.jpg

久しぶりのHACHI家でした(^▽^)/~♪
PA154721.jpg

あやぼー、9/25生まれ、2歳。
PA154722.jpg

ぴか、9/26生まれ、3歳。
PA154723.jpg

少し遅れましたが、合同誕生日♪
あやぼーが産まれてから、一緒にお祝いしています(^o^)
1年と1日違いの誕生日。
HACHIからもらったプレゼントの1つには、お揃いのピストル~(^o^)/
PA154726.jpg


仲がイイんだか、ちょっかい出し合いたいんだか(^o^)=3
あやぼー、羽交い締めするな~!!
ぴか、ごめん!!
でも、その顔。。。笑える(>▽<)
PA154728.jpg


結局夕飯をご馳走になり、優しい味の親子丼を頂いちゃいましたm(^o^)m
ワタシの友達は、みんな手際がいいのだわ~☆
PA154733.jpg

でもやっぱり仲良しね♡
なんだかいっぱい、二人でお話しておりました(^o^)
PA154734.jpg


子供達がいると、なかなか話に花を咲かせられないのがママの現状。
楽できるようにと、所沢駅まで送ってもらうはずが、
「もう、ばに子んち向かってるから♪」とHACHI。。。(笑)

子供達、車内で即寝をし、話が止まらなくなったワタシ達。
そんなこんなで、結局自宅まで送ってもらったのでした~!!
夜のドライブ☆
ありがとう、HACHI!!
あなたの行動力、ホント大好き(笑)


来年も再来年も、主役に面倒くさがられる思春期に入ってママだけになっても(笑)、
合同誕生会しましょ~(^o^)/♪♪♪









ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓









テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

