
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初ディズニー♪

今日は待ちに待ったお出かけ(^o^)~♪
と言っても、計画したのは数日前(笑)


今話題のスカイツリーを横目に、車を走らせ1時間☆(空いてた~!!)
PA174746.jpg


夢と魔法の国へ行って参りました~(^o^)/
あやぼー、初めてのディズニーランドです
そしてもちろん、家族初ディズニーとなりました
まず早速、ミッキー電車に大興奮(笑)
PA174748.jpg


あやぼーとワタシの体調と、車の混み具合を考慮し、昼過ぎに到着。
入って早々に、腹ごしらえとなりました。
カントリーベアーシアター横のカレー屋さんでランチ♪
あやぼーペロッと食べ、
「もっとちょーだい!」と催促☆
PA174753.jpg

そして変顔連発(爆笑)
興奮しておかしくなった??(笑)
PA174774.jpg
PA174775.jpg
PA174776.jpg


ランチ後、初めてのアトラクションに選んだのはお隣の「カントリーベアーシアター」
クマさん達の歌ったり踊ったりの演奏会、楽しむかと思ったんですが。。。
始終号泣。。。o0(>△<)0o
ありゃ~ん☆

「なんかこわい~!!もうおわる?おわる?」と、言いながら泣いておりましたf(^o^;)
う~ん!暗いし、いきなり人形達が動いて怖かったんだね~☆
母ちゃんミスったね、ごめんよ~!!


予想と違う反応に、次の乗り物選びに慎重になるワタシ。。。(笑)
「ジャングルクルーズ」や「ウエスタンリバー鉄道」なんかに乗せてあげたかったけど、
日曜日故、どこも激混み!!
雰囲気を楽しみつつ、ショーなどを見せる主旨に変えてみました☆


それでも、出たらケロッと気持ちも治って(^o^)=3
「じぶんであるく~☆」と、周りに触発されたようで、一所懸命歩いていました。
せっかくなので、今日はミッキーTシャツ。
ワタシのお腹もだいぶ出ております。。。ポン☆
PA174780.jpg


これなら絶対喜ぶぞ!!と思い、次に選んだのはトゥモローランドにあるゴーカート☆
自分で運転するようなアトラクション。
父子で乗って来ました~(^o^)v
PA174782.jpg

降りて来たあやぼー。
ニッコニコして、走ってワタシの元へ戻って来ましたo(^▽^)o
「くるま、うんてんした!!はやかった!!ブ~ン、としたよ!!」
PA174784.jpg


もうそれはそれは、キラキラで☆☆☆
結構揺れるそうですが、そんな事もお構いなしに、
超真剣にハンドルをきっていたようです(^o^)
並んでいる間に話をしていた念願の赤い車にも乗れたそうで、もう完璧☆
よかったね~(^o^)=3


その後パレードを見て、生のグーフィーやドナルドに釘付け&真剣☆
お店に入り、スティッチのパペットが気に入り
「これもってくの。」と言って離さなかったので、記念に買ってあげました(^▽^)
PA174791.jpg


お城の前で記念撮影☆
PA174795.jpg


この後、すぐ入れたし好きだと思ったので、
「スティッチのチキルーム」に入ってみたのですが。。。
またも号泣。。。o(>△<)o
ワタシにしがみついたままでしたf(^o^;)
やっぱり暗くなるのが怖いのかな~☆


この後夕食を取り、ショーベース2000でのミッキーのショーへ♪

昔は並べば入れた(見れた)気がしますが、今は抽選w(' o' )w☆
ミッキーメインだし、キャラ勢揃いのショーなので、
我が家も抽選に参加したのですが、見事ハズレ!!
「当たる確立少なそうだもんね~☆」なんて話して抽選会場を出たら。。。

「あの~、これ良かったら。。。」

なにかの都合で見れなくなったご家族が、当選チケットを譲ってくれたのでした(^o^)/
これは超超ラッキー!!
あのご家族様、ありがとうございましたm(uou)m


とうわけで、見て来ました(^o^)/
PA174803.jpg
PA174808.jpg
PA174809.jpg


始終真剣!!
自ら手を振り、拍手をし☆
終わって会場を出てから、お喋りしまくり!!
「ミッキー、かっこよかった!ミニーちゃんもいたね!ドナルドもいたね!」
「ダンス、かっこよかったね!キラキラしてたね☆」
そんなあやぼーが、一番キラキラしておりました(^o^)b


最後の締めに、エレクトリカルパレード♪
やっぱりこれを見なくちゃね(^o^)
普段夜まで出歩く事もなかなかない上に、このキラキラ感☆
あやぼー、またも釘付けなのでした。。。☆
PA174812.jpg


パレードが終わるや否や、混雑回避の為、早々に帰路へ向かった我が家なのでした。。。
ありがとう~、ディズニーランド~ぉ(^o^)/~~
PA174821.jpg


帰りの車は、もちろん即寝のあやぼー。
家に着く間際で起きて「おなか すいちゃった☆」
確かに小腹減ったよね。。。


家に帰り、皆でおにぎりを食べ、お風呂へ。
PA174829.jpg


風呂上がりのリアルスティッチこと、あやぼーくん。
就寝時間は0時近くになってしまいました。。。☆


おとぉとお風呂の間、
今日の話をたくさんしていたそう☆
やっと本物のミッキーに会えたし、とても嬉しかったみたい(^o^)b
それだけで、ワタシ達は超満足でございます♪


あやぼーのキラキラ☆をたくさん見れて、
それを夫婦で共感できて、楽しい1日を過ごせました(^o^)b
ディズニーも、また違う楽しみ方が出来るようになったんだな~☆
そんな風に思う、ワタシなのでした。。。☆








ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓









テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

行ってきたのね☆
キラキラあやぼーカワイイわ♡
しかも、Tシャツ!
似合ってるぅ~!!

ナギはランドに行ったことないから
『ナギもここ行きたい!』と
うらやましそうに見てましたよ。

子供と行くディズニーはいいよね☆

ロクさま☆

おぉ!最初にsea行ったんだ☆
我が夫婦の思い出の聖地。。。w

今はクリスマスでまたキレイだよ~☆☆☆
子供と行くって、行動も見方も全然違うね~。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

