
--.--.-- --:--|スポンサー広告

妊婦検診♪

2010.10.22 23:08|今日のチビ様。
今日は2週間振りの妊婦検診でした。
いよいよ、7ヶ月目突入(^o^)/
二人目とはいえ、お腹はすでに臨月間近?ってくらい大きく、
日頃の皮下脂肪の蓄積を反省しないわけにはいかない日々でございます。。。f(^_^;)
やっぱ、ビールが響いてるかね~=3


さてさて。
前回あやぼーも連れて行ったので、
「あやぼーも、あかちゃん びょういん、いきたい。」と言ってましたが、
ババちゃんとお留守番しててもらいました(^o^)


今日はうまく見えれば、性別が解るかも!?
でも残念ながら、今日はお預けでした。
あやぼー同様、じらされるのかな~(^o^)
あやぼーの時は、確か8ヶ月後半頃にはっきり断定できた気がします。


推定体重697g。
心音も元気に聞こえ、エコーで見る限りは顔面損傷などもなさそうと。
一先ず安心かな~♪
顔を横に倒し、ニマ~っと笑うチビ様(^_^)
Image885.jpg

こちらはお尻を真下から見た画像。
とりあえず、はっきりと男の子のシンボルを確認出来なかったので、
今の時点では女の子かも??な程度でした。
でもね、うまく見えないだけでわかりませんね(^o^)
Image886.jpg


産まれるまでは常に心配ですが、とにかく現時点で順調でなによりです♪
胎動もあやぼーの時より、超活発で元気元気!!
夜中は大人しくしてくれ~(>_<)ってくらい☆
元気にかわいい子が育ちます様に。。。☆


さて、あやぼーなんですが。
ちょっと前からチビ様の性別を聞いてみると、

8割の答えが『女の子』

ふざけ半分、男の子、と言う時もあるんですが、
「おとこのこ ちがう。おんなのこ♪」と、断定して言う時がほとんどです(^o^)


子供の言う事は当たるなんて事も聞くし、
小さいうちはお腹の子が見えている、なんて話もあるし、
もしかしたら女の子なのかしら~?
なんとな~く、夫婦の意見も女の子の気がするし
(とはいえ、あやぼーの時は全く外れたけど、笑)、
もしかしたらもしかしたら、女の子かもしれませんね(^o^)


でもね、どちらが産まれてもいいんですけどね(^o^)b
2週間後の楽しみがまた増えました♪









ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓









テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

