
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お家遊び♪

2010.10.28 23:17|今日のあやぼー。
今日は1日中雨でしたね
ワタシのやる気もあまりなく(笑)、
寒いし、暖房フル活動で一緒に遊んでおりました。
では、今日のあやぼーをどうぞ(^o^)/


まずは、日曜日におとぉに教わったボーリングをしました。
ペットボトルも使えますな☆
PA284915.jpg

「やったやった~(^o^)たおれた~!!」
PA284912.jpg

狙いを定めて~。。。
上手に投げられる様になってます(^o^)/~O
ちなみにアンパンマンの人形は、投げる場所の目印だそうです☆
PA284916.jpg


お次ぎは、誕生日会でゲットしたパズル。
すっかりはまっておりまして、早くもかな~り自分で出来るように(^o^)
PA284924.jpg

絵をつなげていく事を理解したようです。
欲しかったから良かったな~☆
のりこ、ボールもパズルもフル活用で~す(^o^)/
PA284925.jpg


続いて絵本。
何冊か気に入ったものを持って来ては「おか~しゃん、よんで。」
読み終えると「もっかい!」と繰り返す事、5回程。
「おかぁにも読んでよ。」とお願いしてみたら、読んでくれました(^o^)


これはピーターラビットの絵本。
「おか~しゃん、おかいもの いきました。」
PA284933.jpg


ワタシが話した事をよく聞いてくれてるようで。
かな~り簡潔化されてますが(笑)、要点は押さえていて、
それなりにストーリーになっていました(^o^)
まさか、絵本を読んでもらえるなんて♪
お腹のチビ様も、嬉しいのか動いておりましたよ♪


ぬくぬく、気持ちも暖かな1日を過ごしたのでしたo(^▽^)o








ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓









テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

