
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢と魔法の国♪

11月は我が家にとってイベント多数な月なのですが、今日はまず第一弾☆
『神戸の親戚とディズニーランドに行こう!!』の日となりました(^o^)/


旦那さまの妹のあいちゃんと、親戚のさとちゃん&みほちゃん夫婦が東京に♪
昨日からディズニー入りしているみんなと待ち合わせるべく、
昼頃、Go to Disney
先日家族で訪れた時から、雰囲気一変☆
クリスマスモードになっておりました~ぁ
PB054994.jpg
PB054998.jpg


みんなと無事に合流し、早速腹ごしらえ。
今日はフック船長のピザ屋さんにて。

最初はちょっと照れていたあやぼーも、大好きなあいちゃんに会えてすぐに打ち解けて。
あいちゃんのミッキー耳をつけても嫌がらないし☆
こないだ嫌がったのにねぇ。
かわいいじゃないかっ!!(←親バカ、笑)
PB054999.jpg

というわけで、付けました(^o^)
魔法使いの弟子☆な、あやミッキー。
あぁ、かわいい!!(←親バカですよ、だから。)
PB055004.jpg


平日といえど、そこそこ混んでいました。
でもやっぱり日曜程ではなく。
今日はまず、念願の「ウエスタンリバー鉄道」に乗りましたぁ♪
PB055026.jpg
PB055031.jpg


「きしゃぽっぽ、のりた~い!」と言っていたものの、
最後の暗くなるシーンで半べそ。
やっぱ暗いのは嫌なのね~。

でも降りてから
「たのしかったっ(^o^)」といいながら、みほちゃんのダッフイーちゃんをスリスリ♪
PB055050.jpg


お次ぎはお隣、「ジャングルクルーズ」へ♪
しか~し!!
船に乗る間際、汽車の最後を思い出したのか号泣し出す人(>o<)
PB055060.jpg

と思ったのも束の間☆
ワニや象、シマウマなどの動物が出て来ると泣き止んで、
「ぞうだ~!!ワニだ~!!かばだ~!!」などと言いながら、真剣に見入っておりました。
ほっ(^o^)=3
PB055066.jpg
PB055067.jpg


でもやっぱり☆
最後に暗くなる場所がありまして、またそこで半べそ(; _; )
なんで暗くするんだろねぇ。
母は内容を知っていたので先に「おサルさん出て来るよ~!!」と言ったりして、
多少回避できたような気が致します(^o^;)


それでも最後は拍手をしたりして、まぁ楽しんだみたい☆
「ちょっと ないちゃったの☆」とか言ってたけれども(笑)


その後、散歩的にパーク内をぶ~らぶら♪
みんなでお城の前で記念撮影(^o^)/
もちろん!!
みんな耳付きです(笑)
最高~!!
PB055092.jpg

このあやぼー、小さい頃の旦那さまそっくりです(^o^)
PB055096.jpg


大好きなエイリアンがいて喜ぶあやぼー。
って、まだトイストーリー見てないんですけどねf(^o^)
PB055115.jpg


そして今日もショーベース2000でショーを見れました!!
そして、平日は抽選じゃありませんでした。
たくママ、ひろこの言った通りだわ☆
PB055118.jpg

やっぱりあやぼーには、まだまだこんなのがいいみたい♪
今日も真剣に、夢中になって見入っておりました(^o^)
PB055123.jpg
PB055134.jpg


暗くなり、帰る頃にはツリーも点灯☆
今日はエレクトリカルパレードは見ずに帰りました。
風邪気味だし、寒いしね。
でも、このディズニーの大きなツリーを見れるなんて嬉しいわ~ぁ(-o-)~♡
PB055138.jpg

あやぼーも「おっき~!キラキラだね~ぇ☆」と嬉しそうに見ていたのが、
なんだかワタシも嬉しかったり☆
PB055139.jpg


この後、みんなでGo to 我が家(^o^)/
電車に乗り込むとあやぼー即寝。
お昼寝してないもんね~。


地元で夕食をとり、みんなで我が家でぬくぬくしたのでした。。。☆








ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓








テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

