
--.--.-- --:--|スポンサー広告

りとみっく♪

2010.11.08 22:11|今日のあやぼー。
週の始まり、リトミック♪
今日も元気に楽しんできました(^o^)/
PB085160.jpg


カメラ目線、いりませんから~!!
絵本見なさ~い!!
PB085168.jpg


最近特にお友達たちと仲良くなって♪
特に相性のよい彼女ちゃんと一緒に描き描き(^o^)
PB085169.jpg


今日は「サンタクロース」を作りました
あやぼー、先日のディズニーでクリスマスツリーを認識し、
「クリスマスツリー、かいたよ(^o^)」と言って画面いっぱいに描いていました(^o^)/
いいね~(^o^)b
PB085170.jpg



楽しくリトミックの時間を過ごし、お昼までいつもの公園へお友達たちと寄りました。
慎重派あやぼー、今まで少しおっかなびっくりだった滑り台。
今日はピュー!っと滑れるようになり、自分でも楽しくて仕方ないようになったみたい(^o^)
何度も何度も階段を上っては滑り、登っては滑り。
とうとう完全にマスター出来ましたぁ(^o^)
なんでも突然出来るものなんだわ~。
感心感心♪
PB085172.jpg


砂場で遊んでいる間、ママ'sでのんびりポカポカ話も出来ました。
来年にはいよいよ通い出す、幼稚園の話なんかもしたりして。
PB085174.jpg


そろそろ昼時、帰ろうと歩き出すと、みんなで手をつないで歩き出すチビ's。
かわいい~~~ぃ(>▽<)♡
いいショットが撮れました♪
PB085176.jpg


この後、実家でしっかりお昼を頂いて、即ネンネ(uou)Zzz
公園でも遊んだので、しっかりたっぷり睡眠しておりました~ぁ。



寝起きのおまけショット☆
おやつにココアを飲んだら。。。
小悪魔が出来上がりました(>▽<)
あはは~~~!!!
PB085180.jpg








ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓








テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

