
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お誕生日☆

2010.11.12 22:59|誕生日☆
本日は、旦那さまのお誕生日でございます(^o^)
おめでとう!!旦那さま!!


去年はまだお喋りもできず、もちろん誕生日という事も解っていないあやぼーも、
今年は違います!!
おとぉに誕生日プレゼントを作ってあげました(^▽^)/~~

そーだ!!と思い、おとぉの似顔絵を描いてプレゼントする事に☆
「おとぉに誕生日プレゼントあげようよ。おとぉのお顔描いてあげて♪」と言うと、
「かいてみよっか~!!」←ホント、面白く返事してくれます(笑)
PB125182.jpg



という訳で、で~き~まぁした~ぁ♪
あれ?変顔いいからっ!
PB125189.jpg

だから、変顔いいからっ!!
最近、まともに写ろうとしないあやぼーはん(笑)
PB125195.jpg

と、気を取り直しまして。。。
で~きまぁした~ぁ(^o^)~♪
PB125193.jpg


最初は茶色だけで、「おとぉのかお、かけたよ~♪」と言ったので、
もう少し書き足させた所、水色(丸のような線)が眼鏡、他の青はラフスケッチとなりました。
が。。。


この日、珍しくあやぼーが寝るギリギリ位に帰宅した旦那さま☆
ならば!と、プレゼントを渡したところ。。。

「おぉ~!!すごい!!顔らしいやん!!上手だね~!!」と褒めていまして。。。

顔???
「この『し』みたいのが顎で、点々が髭やろ?そっくり~☆」とな。
お~!!なるほど!!
言われてみれば!!!


というわけで、偶然の奇跡の作品が出来ました☆☆☆(笑)
あやぼーも、ワタシもそこまでは思っていなかったのですが、
おとぉが喜んでくれたらそれで良し(^o^)b
あやぼーも上手上手!と褒めてもらえて、嬉しそうにピョンピョンしていました(^o^)


あ、もちろん、
「おとぉ、おたんじょうび おめでとう!プレゼント、どーぞ(^o^)/」
と、言えましたよ☆



そしてあやぼーを寝かしつけ、今日は起きてきたワタシf(^o^)
二人でプチ宴をしました☆
プレゼントは、艶消しスタッズがセクシーかっこいい、ベルトをあげました(^▽^)v
そして、今日は小さいけどカワイイピンクのケーキで当日分。
PB135196.jpg


日曜にあやぼーも一緒に、家族できちんと祝いたいと思います(^o^)









ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓







テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

