
--.--.-- --:--|スポンサー広告

妊婦検診♪

2010.11.12 23:18|今日のチビ様。
今日はもう一つ、大事な日記☆
旦那さまの誕生日に妊婦検診の日、でございました(^▽^)


「今日はおとぉの誕生日だし、性別教えてよね~!」とお腹に話しかけ、朝から産院へ。
今日は血液検査があったので、まず採血から始まりました。
何度やっても慣れない採血。。。
もちろん、血を見たくないので、腕から顔を背けてやってもらいます(笑)


そして待つ事1時間。
2週間ぶりのチビ様、ご対面(^o^)
今日も元気に動き回り、心音を響かせておりました♪
推定体重も1,050gと順調な成長。
なによりなにより☆

「先生、性別解りますか?」と聞いてみると。。。
「ん~。。。女の子かな?こないだよりだいぶ、女の子っぽいね~。」と!!

確かにワタシが見てみても、女の子っぽい雰囲気!!
男の子っぽい感じが見えませんでした。
これはあやぼー占い当たりの予感!?


さて、そんな女の子濃厚な、今日のチビ様☆
解りにくいとの答えが多いので、イラスト付けてみました。
baby.jpg


頭を右にし、横たわっております。
今のところ、また逆子。
しかもあやぼーと同じ態勢の様子w(' o' )w
どうやら、ワタシのお腹はその態勢が座り心地良いのかも??
ギリギリに動くかも解りませんが、でも、今回も逆子な予感がしてきましたf(^o^;)
もう1回切ってるから、どのみち切るしね。
また逆子でもいいのだけどね(^o^)b
お好きな態勢で、快適にお過ごし下さいませ☆


さあさぁ、性別はほぼ女の子な様子になってまいりました(^o^)
早くも、おとぉに誕生日プレゼントをくれたチビ様かな☆
そうとなると、女の子用のかわいい服を買い足したくなってきたワタシなのです♪








ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓







テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

