
--.--.-- --:--|スポンサー広告

誕生日会☆

2010.11.14 23:25|誕生日☆
今日はお休みの旦那さま。
週に1回は休んでくれないと、身体も心配ってもんです☆
とゆーわけで、今日は誕生日会も開催だ~(^o^)/



おとぉのいる休日、あやぼーはおとぉの後をず~っと着いて回っています(笑)
ワタシが諸々用事を済ませたいのもあるし、旦那さまがあやぼーと遊びたいのもあるし、
一石三鳥な状況(^o^)b


まず午前中。
庭で柘榴が取れました。
立派な姿♪食べごろ♪
あ、モチーフじゃないから描かなくてもいいですよ~(笑)
そんな衝動にかられそうな仲間が多いと思ってね(笑)
PB145197.jpg

あやぼー初柘榴(^o^)
甘酸っぱいもの大好きなので、気に入ったみたい♪
最初はうまく種が出せなかったけど、すぐに上手に食べられる様になりました。
ちっちゃい指で上手につまんで、「ざくろ、もっとたべたい~!!」
PB145199.jpg


2階に行くのに、頭をぶつけたようです(笑)
でも泣かなかったよ~(^o^)b
この後、2階で洗濯物を干していたワタシにすかさず報告してくれました(笑)
「かいだんで、あたま、ゴチッ☆とぶつけちゃったの!」
PB145204.jpg



お昼は買い物がてら、気になっていた近所のハンバーガー屋さんへ。
『ブッチャーズテーブル』という、近所にしてはこ洒落たお店です。
結構昔からあったのだけど、ワタシも初めて。
意外と地元って知らないんだよな~。
いや、飲み屋しか知らない。。。と言った方が正しいのかもしれませぬ。。。f(^_^)てへ☆


アボカド&シュリンプのサンドイッチと。。。
PB145218.jpg

店名のついた、ブッチャーズバーガーと。。。
PB145219.jpg

コーラを頼んだら、こんなに大きなサイズがっw(' o' )w
もちろん、飲みきれませんでした~☆
PB145214.jpg


サンドイッチもバーガーも超美味(^o^)♪
ハンバーグもお肉感たっぷりで美味しかった(^o^)♪
「最近流行のリッチバーガーよりも安くて、この味、このボリュームならかなり満足(^o^)♪」
とは、旦那さまからのコメントです(笑)


このお方は、サンドイッチのパンが堅くて半べそかきましたが(笑)
今日も変顔です☆
PB145220.jpg



夜はおとぉの誕生会☆
誕生日当日、神戸実家から誕生日プレゼントにと『新生公司』の焼豚が届きました(^o^)/
というわけで、ディナーは焼豚たっぷり炒飯!!
。。。を旦那さま自ら作ってくれました~(^o^)/
ワタクシ、お腹が張ったのもあって休憩させてもらいました~ぁ。
ごめん、旦那さま!!


でもとっても美味しい炒飯の出来上がり(^o^)/
あやぼーもいつもよりパクパク食べてて、
「おとぉのチャーハン、うまいっ!!」だって(笑)
よかったよかった(笑)


神戸は美味しい物がたくさんあるわ~♡
いろいろな食べ物に、毎回感動してしまうワタシなのです(-o-)~♡



さて、ケーキ☆
みんなでHappy Birthday♪を歌って、あやぼーも一緒にロウソクを消しました(^o^)
自分の誕生日の時よりも、また上手にロウソクを消せるようになりました。
そして、しっかりときちんと、
「おとぉ、けーくん(←ワタシの呼び方を真似っ子、笑)、たんじょうびおめでと~ぉ♪」
PB145225.jpg

ケーキは最近の我が家のお気に入り、『アルカション』で☆
PB145227.jpg



ただでさえ多忙ですが、今月はよりハードスケジュールな旦那さま。
体調に気をつけて、頑張ってこーね。
また1年、公私ともに大活躍して頂き、
あやぼーの大好きなおとぉ、ワタシの大好きな旦那さま、
そして新メンバーのチビ様のおとぉとして、
益々キラキラして下さいね~☆☆☆
いつもありがとう(^▽^)/









ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓









テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

