
--.--.-- --:--|スポンサー広告

朝散歩。

2009.08.07 22:57|今日のあやぼー。
今日は朝から行動開始!
快晴のようなので、日中は出られまい!と思ったので動いたのですが、
朝からでも暑かった

旦那さまが少しゆっくり出社だったので、
お見送りがてら駅までお散歩☆

その間あやぼーは、おとぉと一緒なのが嬉しいらしく、
ベビーカー上で興奮の動き?舞?(笑)
嬉しすぎたりして興奮すると、奇声を発したり、頭を振りまくります。。。
大丈夫かしら。。。
たまに心配になる位、スゴイ動きをしますが

さてさて。
おとぉとは残念ながら、改札でお別れ。
いってらっしゃ~い!

そして、もう一つの目的。
あやぼーの大好きな電車を眺めることに☆
P8073024.jpg


最寄り駅にはホームの上に歩道橋がかかり、
電車好き人間には絶好のスポットになっているんです。
この時もあやぼーの他に、2~3歳くらいの男の子が3人程眺めておりました☆

いじらしい見方。。。
ベビーカーのベルトをがじがじ。。。
P8073025.jpg


銀河鉄道999電車が来ました~☆
P8073028.jpg


黄色い柄は、メーテルの髪の毛です。
結構すごいデザインです(笑)

大好きな電車を眺めながら、
大好きな風を浴びていたので、興奮状態のあやぼーくん☆
頭から湯気が出ているように見えました(笑)


この後、少し買い物をしてから家路に向かうベビーカーの中、
風を浴びて快適そうに眠りについたあやぼーなのでした☆





ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓






テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

あやぼーも例のスポット行ったのね☆
惜しい!ウチも前日行ったのよ!

いつか偶然バッタリ会ったらおもしろいね♪

まぁその前に歩道橋で待ち合わせして
一緒に電車を眺めて、
バスに乗って我が家に遊びにくるなんて
いかがかしら? 楽しそう!

昨日の食事中に突然ムスコが『あやぼー、ねんね』
と言ってました。なにか見えたのかなぁ?
あっ!そうそう! あやぼーって言えるように
なっちゃったのよ。。。

ロクさま☆

な~ん!
前日でしたか!
惜しいっ!

待ち合わせステキね☆
やろうやろう!

ムスコくんもあやボー(←残念!)に会いたいみたいやし(笑)、
これは近々に予定たてますかぁ☆
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

