
--.--.-- --:--|スポンサー広告

妊婦検診♪

2010.11.29 23:56|今日のチビ様。
今日、「いい肉の日」はワタクシの誕生日☆
そして今日は妊婦検診の日☆
前回、旦那さまの誕生日に検診だったので、今回この日を選んでみました(^o^)


今日ももちろん、ババちゃんにあやぼーをお願いする予定でしたが、
急遽都合が悪くなってしまったので、今日は一緒に病院へ。
朝の電車にあやぼーも連れて行く事を心配してくれた旦那さまが、
車で病院まで送ってくれました。
ラッキー(^o^)b



待合室で同い年の子と出会い、なんとなく遊びました(^o^)
ママさんは3人目の出産で、予定日を6日過ぎているとの事でお母様と来ていました。
やっぱりチビちゃんと二人で来るのは大変よね=3
PB295408.jpg



「いれるまで一緒にいるよ。」と旦那さまが言ってくれ、
結局は我が家も最後まで一緒に過ごせました。
旦那さま、初検診同席(^o^)
チビ様、よかったね~!!


というわけで、今日のチビ様♪
順調に成長し、元気元気でした(^o^)b
今日のエコーはワタシでも解りにくい!!
イラストで理解してみて下さい。
頭を左に、こんな感じでした↓
baby_20101205160426.jpg


連日連夜、胎動の激しいチビ様!!
激しく動かれてお腹が(内蔵が、って感じ)痛いくらい(>_<)
きっと元気なお転婆娘が産まれるのかな~☆


あやぼーも旦那さまも「あかちゃん」を見れて、楽しんだ様子でした。
結果的には良い時間を家族みんなで過ごす事ができましたo(^_^)o



さて☆
検診も終わり、母子はランチをしていく事に。
誕生日に息子とデート♡
なんだかいい響きです(^▽^)


どこへ行こうか考えましたが、子連れでも落ち着いて食事の出来た「KICHIRI」をチョイス。
採光の良い空間、ちょっとリッチな食事、こんな日にはいいかな~って♪
そして頼んだのは「雲丹とトマトクリームのパスタ」でした。
PB295411.jpg


何にしようか迷っていたら、隣にいるチビ彼氏が。。。

「パスタたべたいから、これにしよっか~♪」って。。。(笑)

ワタシの選択権はなかったのです(笑)


で、食べたいだけあってモリモリよく食べるチビ彼氏!!
雲丹なんて、キミ、贅沢だぞ~(^o^)
ワタシも最近食欲旺盛だし、大盛りを頼んで正解でございました☆
美味しかったね。
PB295413.jpg

この後、デザートも食べ、暖かく静かな空間でしばしのんびりな母子。。。
空も広く見えて気持ちの良い空間なのです。
PB295414.jpg



この後、少し買い物をし、家に着いてすぐにネンネ(uou)Zzz
ぽかぽかの中、ワタシも一緒にたっぷり寝ました~(uqu)Zzz



さて、深夜☆
帰宅した旦那さまから「本物のプレゼント(^o^)b」と言って、
「DUVETICA」のシックな紫色のダウンJKを頂きました
これで妊婦からチビ様抱っこの時期を暖かく過ごせそうo(^▽^)o
ホントに身も心も温かくなったよ~♪
どうもありがとうございます!!
また1年、頑張るね~









ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓








テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

