
--.--.-- --:--|スポンサー広告

水遊び。

2009.08.09 22:47|今日のあやぼー。
今日も曇りですが、気温はムシムシ。。。
朝からあやぼーも、頭を汗でビチョビチョにして遊んでおりました。

あやぼー百面相☆
aya_am.jpg


雨が降らないうちに散歩に出掛けよう!
ということで、お昼を食べて、近所の公園に出発☆

毎度お馴染み、近所のしまむらを眺めてから、公園へ。

今日はお休みだった旦那さまにベビーカーを押してもらって、イイお顔☆
P8093066.jpg
P8093071.jpg


毎日一緒のワタシもあまり見ないくらい、イイお顔連発☆
前向いて座りません(笑)
おとぉと一緒で嬉しいのね~。
たまにはおかぁにもしてね、そのお顔。。。(ちょっと嫉妬、笑)


あやぼーの好きなブランコに乗ろうかと思いましたが、
休日&夏休みなこともあり、人気のブランコは先客で埋まっています。

ならばと、公園内を散歩。。。
わっしょい☆
P8093072.jpg


水遊びも。
P8093082.jpg
P8093080.jpg


おっかなびっくり☆
指を加えたままです(笑)

周りは水着を着た子や、全裸の子もいて(かわいい!)、みんな元気に遊んでいます。
そこで、旦那さま。
気持ちを抑えきれなくなったようで。。。
「あやぼーも服脱がせて入れちゃってもいい?」
おぉーーー!!
一人だと思いもつかないその発想!(意外と慎重派です。。。)
せっかくだし、やってみよう!!
となりまして。。。





じゃ~ん☆
P8093088.jpg
P8093089.jpg


オムツ一丁で入れちゃいました☆
あ、後ろに全裸の子が。。。(笑)

初めての水遊びに、更におっかなびっくりのあやぼー☆
イイ顔なのか、ベソ顔なのかよくわかりません(笑)
でも泣き出さなかったので、多分彼なりに楽しんでいたようです。

今日も初めての経験とかわいい姿に、両親は満足です。。。
親ばか☆


まさか水に入れると思っていなかったので、タオルなんて持っていません。
ということで、オムツ一丁で公園を後にした我が家なのでした~。

わっしょい☆☆
P8093094.jpg





ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓






テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

