
--.--.-- --:--|スポンサー広告

妊婦検診♪

2010.12.15 22:34|今日のチビ様。
今日は2週間ぶりの妊婦検診♪
いよいよ、32週という、9ヶ月に突入致しました(^o^)/
これでようやく、妊婦に見合うお腹になってきたわ~。。。


いやね、でっかいんです。。。お腹(-▽-)
大きい、じゃなくて、でっかいんです(笑)
こっちの表現のほうが、しっくりって感じなくらい。。。でっかいんです ←しつこい(笑)


別にチビ様が大きいわけではないんですがね。
以前も述べたと思いますが、やっぱり蓄えた皮下脂肪=ビール腹かと。。。
お、思われます。。。(-▽-;)
産んだら痩せるんだいっ!!



さて、そんな事は置いといて。。。
今日の病院はいつもとひと味違った雰囲気になっておりました☆


エントランス
よく見ると真ん中のベッドにキリストがいない!!
25日に現れるのかな~!?
Image942.jpg

ホール
2m程の大きなツリー☆
Image943.jpg


こちらの病院、カトリック系の病院なんです。
なのでクリスマスは重要☆
もちろん、25日は休診☆
教会もあるので、ミサやイベントがあるとの告知もあちらこちらに☆
この時期に出産入院してみたいな~、なんて思ってしまうくらいなんですよね(^o^)



さてさて、今日のチビ様です♪
今日も元気元気、元気!!
元気に動いてくれるおかげもあって、
ワタシのお腹が張りやすくなってまいりました(-o-)=3
張り止めの薬こそもらわなかったものの、

「上の子がいるから難しいだろうけど、ゆっくり過ごしてね。」

と、Dr.からも注意を受けました。
やっぱり二人目妊娠~出産って、何かと大変なんですね~、きっと。


でも元気に動き回るのはいい事だ☆
推定体重も2000g弱となってきました。
エコー写真は、いよいよ解りにくく。
モスラみたい(笑)
baby_20101228021625.jpg



そしてとうとう!!
出産予定日を決めてまいりました~(^o^)/


というのも、あやぼー様は逆子だったので帝王切開出産で、9/25に産まれました。
というわけで、次も帝王切開出産、切腹!!です(笑)


今回の姫様の誕生日(予定)は。。。

2011.1/25

そう、25日で合わせてみましたo(^▽^)o
誕生日がある程度決められるのが、切腹出産の醍醐味?(笑)
せっかくなので、25日の子供達になるといいな~♪


そして、ほぼほぼ確実に女の子のようなので、名前も考え始めなければ☆
ん~!!これって楽しいけれど、超悩む。。。
しばらく旦那さまと悩む日々が続きそうです(^_^)♪









ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓







テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

予定日決まったんだね!
ホントにもうスグなんだね!
おめでとうございます☆
寒さこたえるので、お体を大切に~。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

