
--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬至。

2010.12.22 23:12|今日のあやぼー。
今朝。。。


我が家のチビカメラマンが写したショット☆
かなり上手く撮れてません??
(ワタシ、パジャマですがf(^_^;)。。。)
PC225745.jpg

被写体を捉えてますなぁ☆
PC225747.jpg


腕上げた???



さて、本題。。。
今日は冬至でしたね☆
こんなイベントはきちんとやりたい性分なワタシ。
一人暮らしの時もしていましたが、子供がいるなら尚更ですね(^o^)/


夕飯には南瓜と高野豆腐を煮てみました。
美味しくできた~(^▽^)
PC225761.jpg

あやぼー、南瓜より豆腐が好きです☆
PC225762.jpg

そして最近、なんだかいつのまにか、お箸が上手になっていました!
持ち方変ですけどね、上手く挟んで食べちゃうんだな~。
PC225764.jpg

お箸パワーもあるのかしら?
なんと新幹線のお箸なんです
その名も「ハシ鉄」(笑)
PC055536.jpg


旦那さまが出張時、見つけて即買いしたそうな(^o^)/
もちろん、あやぼーは大喜びで使っていま~す(^o^)b



食事の後のお風呂はもちろん柚子湯♪
しかし、当初肝心の柚子を忘れていたおかぁf(^_^;)

あやぼーに「おかぁさん、ゆずわすれてるよ~!」と言われ、

慌てて湯船から飛び出したのでした~ぁf(^o^;)
あやぼー、ナイスフォロー!!


あやぼーのお陰で、いい香りに包まれ、ポカポカ温まる事が出来ました(^o^)/









ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓









テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

