fc2ブログ

産まれました♪

2011.01.29 13:38|ごあいさつ
皆様、超ちょうご無沙汰です☆
お元気ですか。
妊婦終盤は日々の家事をなんとか熟す事で手一杯になり、
すっかり、超ちょう久々な日記になってしまいましたm(__)m
毎日訪れて下さる皆様、申し訳ありませんでしたm(__)m


さてこの度、とうとう☆
1/25、3230gの元気な女の子を出産致しました(^▽^)/
お蔭様で母子共に元気でございます♪

「あやぼーの産まれた時に似てる」

これが第一印象☆
血とは不思議ですね。


名前も決まり、このblog内では

「しーさん」

と、呼ぼうと思いますo(^▽^)o


あやぼーもいよいよ本格的にお兄ちゃんです(^O^)♪
お見舞いに来たら、隣のテーブルの見知らぬジジババちゃん達に

「いもうとがいるんです!」

って(爆笑)
いつの間にか「妹」をインプットした模様(笑)
しっかりしてくれそーでナニヨリナニヨリ(^_^)







これから新たな我が家、そして兄妹をどーぞ宜しくお願い申し上げます(^_-)-☆





携帯より更新なり☆
スポンサーサイト



テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード