
--.--.-- --:--|スポンサー広告

神戸帰省~其の壱~

2011.04.12 22:11|帰省なあやぼー。
今週は、神戸帰省日記をダイジェストで綴ろうと思います(^_^)/♪
言葉少なに、写真日記に致しやしょう(^o^)/♪


3/26~4/10まで、神戸実家に行って参りました!
2週間のんびりと過ごさせてもらい、あやぼーとしーたんは沢山可愛がってもらいましたぁ♪

今回急に帰省を決めたのは。。。
関東の放射能による水問題と。。。
ワタシの従兄弟が高校野球で甲子園出場出来たから!!
P3260476.jpg


国学院久我山高校、残念ながら初戦で惜敗でしたが、とっっっても良い試合でした!!
従兄弟は新2年生ながらキャッチャーで出場☆
ワタシ両親と、旦那さまとあやぼーは甲子園に行って応援して来たのです。
ワタシとしーさんは旦那さま実家にてTV観戦。
目を潤ませながら、貴重な時間を従兄弟のお陰で過ごす事が出来ました☆

のぞみでの移動もあやぼーはとても楽しんでいましたが(鉄ヲタですから)、
甲子園では旦那さまが「超疲れたーー!!!」と言うくらい、
走り回ったり、大声で応援したり、それはそれは大興奮だったそうです(笑)

しーさんも初めての新幹線。
というか、遠出。
まだ2ヶ月だし、最初は少し心配しましたが、やってしまえばなんとかなるもんですね☆

というわけで、みんながそれぞれ、貴重な経験で過ごした3/26なのでした☆



☆3/27 sun
昨晩は。。。
しーたん、場所が変わったせいもあり、なかなか寝付かず。。。
あやぼー、しーたんの声と甲子園大興奮のせいで、夜泣き。。。
旦那さまとワタシ、チビ達を抱っこして過ごす。。。

あやぼーは勿論、2ヶ月のしーさんも普段はよく寝てくれるのですが、
流石にこの日は違ったわ。。。
ま、覚悟してましたがね(^_-)-☆

というわけで、神戸の初日はの~んびり過ごしました♪
P3270502.jpg


じぃじばぁばとのご対面は、産まれた日からの2ヶ月ぶり。
あいちゃんはしーさんと初めてのご対面、あやぼーとは4ヶ月ぶり。

みんなでチビ達を囲み、成長を報告して、目の当たりにして、
の~んびりな日を過ごしたのです(^▽^)


そして、夜。。。
おとぉは東京に戻りました~☆



☆3/28 mon
1日で状況にも慣れ、すぴ~と眠るお嬢(-o-)Zzz
お利口ちゃんね~♪
P3280504.jpg

なので、ばぁばにしーたんをお願いし、あやぼーと広い公園で遊びました(^o^)
P3280509.jpg
P3280515.jpg


だいぶ暖かくなってきて、桜ももうすぐ。。。



☆3/29 tue
わんこのはなちゃんが大好きあやぼー。
追いかけ回すから、はなちゃんびっくり☆
でも、気になるから付かず離れず(笑)
P3290521.jpg

今日もしーさんが寝てる間にお散歩♪
すぐ近くのケーブルカーを見に行きました。
P3290524.jpg


乗りたがったんですが、今度の日曜におとぉと乗らない?と提案すると、
「おとぉと乗る!!じゃあ今日はやめとこう!」だって(笑)
おとぉと一緒がいいよね~♪
ケーブルは日曜まで、見るだけ、となりました☆
セーブが利くからお利口さんね(^o^)/~~

こちらもネンネでお利口さん(^o^)/~~
P3290522.jpg



☆3/30 wed
写真撮ってなかった!!(>_<)



☆3/31 thu
親戚さとちゃんが会いに来てくれました♪
さと、初赤ちゃん抱っこ(^o^)
P3310527.jpg


しーさんとは初対面、あやぼーとは4ヶ月ぶり。
さとちゃん、手土産たくさん持って来てくれました☆
いつもありがとうねm(u_u)m

さとちゃん大好きあやぼー(^o^)
たくさんお話して、たくさん遊んでもらって、
「さとちゃん!さとちゃん!」
ずーっとくっついておりました♪

が、まだお昼寝しないと無理なあやぼー。
遊ぶのをなんとかやめさせ、はなちゃんと一緒にネンネしたのでした(^_^)
二人(?)、どんどん急接近♡
P3310530.jpg










ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓








テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

