
--.--.-- --:--|スポンサー広告

神戸帰省~其の弐~

2011.04.13 22:22|帰省なあやぼー。
今週は神戸帰省日記weekでございます☆
では昨日のつづき。。。



☆4/1 fri
いよいよ4月。
しーたんも産まれてから2ヶ月と1週間経過。

にやり☆と笑う様になってきましたよ。
かわいい。。。(-o-)~♡
「あ~。。。くぅ~。。。」とお喋りも上手になってきました。
かわいい。。。(-o-)~♡
P4010544.jpg


神戸に来て、みんなに可愛がってもらっているせいか、
一段と表情豊かになってきた感じ♪


そして兄ちゃんは、いつも通りベタベタと可愛がる(笑)
「し~ちゃ~ぁん♪」
手や足をぷにぷにするのが好きだそうです(笑)
P4010545.jpg


姫はあまりにも気持ちよさそうに寝入っていたので、またもあやぼーと二人で散歩へ♪
桜が咲き出した!!
P4010546.jpg

「登ってみよっかな~?」だって(笑)
全然登れませんでしたけど(笑)
P4010547.jpg

「ばぁばに小さいタンポポあげようか♪」
ばぁば喜ぶね♪
P4010548.jpg

「お す い!!」
正解!!
平仮名がだいぶ読める様になってます☆
でも意味は解ってませんよ、勿論。
笑顔で『おすい』(笑)
P4010550.jpg

おっかなびっくり初ジャングルジム。
一段で充分みたい(笑)
慎重派なんですな☆
P4010551.jpg


この日ものんびりぽかぽか、1日を満喫しました(^o^)♪


さて、しーたん。
首がだいぶ強くなってきたぞ!
座るのももうすぐだね~♪
得意なのは、首がもげそうなこの角度で困り顔(笑)
P4010556.jpg



☆4/2 sat
しーさん、みんなに可愛がってもらって、お話してもらってご満悦♪
この日もご機嫌(^o^)♪
P4020575.jpg


土曜日はあいちゃんがお休みなので、あいちゃんにべったりなあやぼー。
公園でたくさん遊んでもらいました(^▽^)♪

最近は砂遊びが大好きで。
出会った女の子とケーキを作ったって♪
P4020558.jpg

赤い石は、大好きな苺♪
P4020559.jpg

黙々と立てる男。。。(笑)
P4020564.jpg

だいぶ長い時間、一緒に遊んでいたから仲良くなって。
手をつなぎながら公園散策しておりました(^o^)人(^▽^)
かわいい二人♡
P4020565.jpg


さて、はなちゃん。
彼女もすっかりあやぼーに心を許してくれるように。
P4020569.jpg

こんなですから☆
許すってゆーか、観念?(笑)
あやぼーにはフワフワがたまらんのです♪
P4020571.jpg


さてさて。
当初1週間の滞在予定でしたが、みんなのラブコールに応え1週間延長させてもらう事に☆
もう1週間、のんびり生活をさせてもらえるなんて、有難い事!
荷造りもやめた土曜なのでした。。。(^o^)/











ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓







テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

