
--.--.-- --:--|スポンサー広告

神戸帰省~其の四~

2011.04.15 22:20|帰省なあやぼー。
今週は神戸日記でございます~(^o^)/
お付き合い下さいませね☆


☆4/4 mon
おとぉと過ごした前日、盛りだくさんに過ごしたので、今日はおとなしく♪
この日も兄ちゃんは妹ちゃんを
「い~こい~こ(^o^)/」
P4040667.jpg

ばぁばに頼まれて、じぃじに教わりながら豆を剥きました。
P4040669.jpg

真剣になると。。。
P4040670.jpg

口が尖ります(-3-)。。。(笑)
P4040671.jpg

上手に取り出した豆は、夕飯の豆ご飯になりました♪
P4040672.jpg


☆4/5 tue
昼寝から起きて、そのままTVを観る怠け者。。。(笑)
P4050676.jpg

この日のしーちゃんも可愛いです♡
P4050679.jpg


☆4/6 wed
この日、おばちゃん達が会いに来て下さいました♪
母様のお姉様、二人です。
P4060685.jpg

おばちゃん達にたくさん可愛がってもらい嬉しかったのか。。。
P4060689.jpg

た~くさんお喋りしておりました(^o^)
P4060695.jpg


あやぼーも絶好調!!
老祥記の豚まんを買って来て下さったんですが、
なんと5個も食べました!!
やるね~!!さすがおとぉの息子だわ(笑)

おばちゃん達も母様も感心しておりました~(^o^)









ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓







テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

