
--.--.-- --:--|スポンサー広告

りとみっく♪

先週から新年度のリトミックが始まりました♪

お嬢ももちろん一緒に(^_^)♪
みんなに可愛がってもらえます♪
P4180743.jpg

ワタシがしーたんを抱っこしたりするので、
あやぼーの指定席は母の膝の上ではなく、先生のお隣に☆
先生にたくさんお世話になっておりま~すm(u_u)m
0418.jpg

タンバリン大好きっ♪
P4180749.jpg
P4180750.jpg

今日の折り紙は『おにぎり』
昨日ちょうどお弁当を食べたので、描いたおかずは。。。
「ソーセージ(赤)ときゅうり(緑)です(^o^)/」
P4180753.jpg


新年度のお教室は、お遊戯の曲も変わり、質も少しお兄さんに☆
そしてしーたんも一緒なので、ワタシが今まで程手を貸せない場面もあって。

とゆう事で、折り紙&お絵描きをワタシが手伝う事をやめました!!
先生に教わりつつ、ワタシにおそわりつつ、
角と角を合わせて。。。手のアイロンかけて。。。糊でペタッ☆

なんとも上手に出来るじゃないの(^o^)b
これも神戸であいちゃんにたくさん教えてもらったお陰だね♪

心身共にお兄になっているあやぼーなのでした(^o^)/~~









ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓







テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

