
--.--.-- --:--|スポンサー広告

日光浴♪

今日は暑いくらいなお天気でした~(^o^)/

外に行かなきゃもったいなかったので、庭遊び♪
P4280798.jpg

夏です、すっかり☆
P4280800.jpg

公園に行こうかとも思ったんですが、お嬢がね、よ~く寝てたもんで。。。
P4280802.jpg

こんなですから(笑)
最近、斜めになっちゃうんだよな~!
寝相の悪いお嬢さま(笑)
P4280803.jpg


お昼ご飯でいったんお部屋に。
したら突然、
「ミッキーの取って!くっつけて写真撮って~!」
P4280806.jpg

そして変顔とは。。。(-o-;)
P4280807.jpg


お昼を食べた後、もうひと遊び♪
しーちゃんのお世話をしていたので、一人先に遊んでいたあやぼー。
足元を見たら。。。ワタシのスニーカー!
「だって、はきたかったんだよ~ぅ!」だって(笑)
いいんだけどね、左右逆なんだよね~(笑)
P4280815.jpg


お昼寝まで、たっぷり遊んで日に当たった本日なのでした(^o^)/









ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓







テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

