
--.--.-- --:--|スポンサー広告

続・あっぷるちゃん。

2009.08.24 23:15|今日のあやぼー。
今日は朝晩と少し肌寒いくらい。
涼しくて嬉しいですね☆
なんだか、もう秋の気配。。。

さてさて、あやぼーのりんご王子の経過です。
発疹もかなり治まってきて、
身体の発疹はほとんどなくなりました

顔も手足もだいぶ治まってきて、
後3~4日でなくなるかな~といった感じです。

☆土曜日☆
P8223347.jpg


☆本日☆
P8243366.jpg


よかったよかった☆☆☆
本人はいたって元気なので、それがまた安心できます。

また明日、経過報告と共にブログを書こうと思います。
では、おやすみなさいませ☆





ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓






テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

