
--.--.-- --:--|スポンサー広告

展示巡り 2日目。

今日も友人の展示を観に行って来ました♪
銀座や青山だったりするとまだちょっと躊躇しちゃうけど、
今日はなんと超近所!!

驚くほど近所に、ワタシも知らないギャラリースペースがありました☆
もらったDMの地図を見た時にはびっくりw(' o' )w


というわけで散歩がてら、家族全員で繰り出しました☆
あやぼー、見入るの図。
今日は旦那さま's eyeなり。
P6261449.jpg

チロルチョコをもらい、美味しくてこの顔(笑)
初チョコだー!!
P6261456.jpg


彼の作品はワタシのツボなので、見れて嬉しかったです(^o^)♪
子供達と旦那さまをお披露目し、楽しい一時を過ごせました☆



その後、大量に買い出しへ!!
しーたんが寝る中。。。
P6261462.jpg

あやぼーは念願の31アイスを食べました(^q^)
ずっと食べたがってたので、今日は特別~☆
ダブルがトリプルだしね(笑)
P6261458.jpg



夜はなんだか無性~にアクアパッツアを食べたくなったので、イタリアンに。
でも真鯛がなくって(>o<)
タラで作りました、って魚見えないし(笑)
P6261463.jpg

そして暑いので、冷製パスタは雲丹ソースで。
人参も混ぜてみました☆
P6261466.jpg


グリーンサラダにはボスの大好きなアボカドを混ぜて。
あ~、早く冷えたシャンパンが飲みたい~~~(>o<)
冷え冷えな白ワインも飲みたい~~~(>o<)
飲んべえのぼやきです。。。(笑)



今日はお昼寝をしないで頑張ったあやぼー。
少しでも早く寝かそうと、しーたんのお風呂はワタシが入れ、
あやぼーはおとぉと先にお風呂とネンネ。
二人は早々に寝て、しーたんも寝まして、今お一人様時間です(^o^)♪


そして今気付いたもの。。。
P6271469.jpg


男二人の、脱ぎ散らかした靴下。。。
おんなじだし(>▽<)
きちんと洗濯カゴに入れとけ~ぃ!!











ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓




テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

