
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新車。

2009.08.25 23:32|今日のあやぼー。
今日は予想外のお買い物をする事に。。。

とうとうベビーカーが壊れてしまいました
押し手のハンドルの付け根がバキッ☆と割れてしまいました。。。
いつの間に???
何故だろう???
Image1855.jpg


しかし、新品ではなく知人に頂いた、何年越しかのお下がり。
頑丈そうに見えていたけど、もうガタが来ていたんですかね。

それでもどうにかならないものかと、
物つくりの得意な旦那さまに見てもらいましたが、
「流石にこれは治せないわ!」とのこと。
下手に治してもハンドル部分だから危ないし。。。
簡易的なベビーカーはあるものの、
まだまだAタイプ(新生児から使えるタイプ)は手放せないし。。。

という訳で早急に購入する事になり、
早速、子持ち家族の味方、西松屋へ!


せっかく購入する事になったので、
値段も手ごろで、デザインもいいものを。。。
と思っていたのですが、そこは西松屋?
あまり種類はなく、選択の余地はありませんでした。
む~!
トイザらスまで行けば選ぶ楽しみもあったかも。。。
などと思いましたが、そんな事も言ってる場合ではないので(笑)、
ここはグッと堪えて。。。

結局、メンズライクな頑丈そうなこの子に決定☆
Image1852.jpg


何点かあやぼー様に試乗してもらい
店内をグルグルしましたが、
これが一番座りやすそうで、しっくりきている感じでした☆

しかも、他のベビーカーはだいたい
『2歳まで』の表示でしたが、
この骨太くん、
『4歳まで』大丈夫だそうです☆
確かに、タイヤとパイプが他のものに比べると太め。

更に、値段も予想していたものより半額近くお安く買えました!!
ん~!
そこは西松屋(笑)

なにはともあれ。
無事に新車を納車することができました☆
そんな我が家の玄関は、壊れたものと簡易的なものを入れて
3台のあやぼー様のベビーカーで満車です!
Image1856.jpg


追伸で、りんご王子あやぼーです���
顔と手足にすこーし発疹の痕が残っていますが、
ほとんどわからない位になりました☆
ほ~っ!

いちご帽子をかぶった�C�`�Sりんご王子���(笑)
Image1853.jpg


今日はデジカメのバッテリーが切れていたので、
携帯にて撮影致しました。。。


そして最後に。
今日であやぼーは11ヶ月達成いたしました☆
来月の今日は、1歳の誕生日。
いよいよカウントダウンです!!!
たいした病気もなく、元気に伸び伸びとここまで育ってくれました。
健康で元気なことがなによりです☆
残り1ヶ月、またどんな成長を見せてくれるのでしょうか☆
歩くかな?
楽しみだな☆
誕生日は盛大にやっちゃうぞ~!!




ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓






テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

おひさ~♪

イチゴ王子~♡
まったくかわいいんだから♡

旅行日記も楽しく読ませていただきました☆
なんだか忙しそうだけど
こちらの学校関係が始まったら
ぜひぜひ遊んでくださいませ☆☆☆

もうあっぷるちゃんとも
おさらばね~☆
お疲れさまでした☆

1歳までのカウントダウンってことは
こちらは2歳までのカウントダウンが始まったわけで
合同お誕生会☆めっちゃ楽しみざんす (*´艸`)♡
9月中ならいつでも~♪
計画立てましょ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)♪

HACHIさま☆

そうよそうよ!!
合同パーチーしなきゃなのよ!!
日程決めなきゃなのね☆

早々に連絡致します~☆
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

