
--.--.-- --:--|スポンサー広告

展示巡り 1日目。

2011.06.25 23:03|お友達。
今日は吉祥寺へ用事のあったジジババに便乗して、
親友HACHIのリース展を観に行きました♪

本当だったら今日から3日間、うちへ泊まりに来るはずだったHACHI。
しかし急遽都合が悪くなり、来れない事に。

「残念だね~!悲しくて泣いちゃうね~ぇ!」とは、あやぼー(^o^)
久しぶりだし、ホント、泣いちゃいそうに残念でしたが(笑)、
会場に足を運べなかった本人が一番残念よね!!
近いうちにリベンジで、ゆったり来れる事を待っているぞーーー(^o^)/


さて、展示は吉祥寺の家具屋さんにて。
「del bianco」という雰囲気のステキなお店は、
HACHIとロクちゃんの友人達のお店なんです。
お店の方とお話したら、この後ロクちゃんが来ると言っていました(^o^)

ステキな家具を見ていると、創作意欲がモクモク。。。
もう少し落ち着いたら、また手を動かしたいな~ぁ。。。



でもって、今回☆
玄関に飾るリースが欲しくて、あやぼーに選んでもらって
↓この子を連れて帰りました(^o^)♪
このティアドロップ型が欲しかったんだよね~(^o^)♪
P6271473.jpg

こんな具合です♪
P6271472.jpg

鳥さんがいるんですね~♪
あやぼーの決め手は、もちろんこの鳥さん(^▽^)♪
P6271470.jpg


突然のどしゃ降りの被害も受けず、短時間で密な吉祥寺時間を満喫♪
ステキな物も手に入って、今日は良い1日になりました(^o^)
HACHI、リースありがとね~(^o^)♪


そうそう!そして今日は、

しーさん、5ヶ月☆
あやぼー、2歳9ヶ月☆

ニコニコの日でもありました(^▽^)人(^o^)











ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓




テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

