
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マイブーム。

火曜と木曜は「にこにこ」開放日。
今日も行ってまいりました(^o^)


しーさんのmyブーム☆
足をにぎにぎ大開脚(^▽^)
P6281476.jpg

扇風機の風で、「Oh~!もうれつ~ぅ♡」みたいに(笑)
P6281477.jpg

今日は赤ちゃんが2人いました(^o^)
かわいいわ~ぁ♪
P6281482.jpg


この間、おにいは楽しそうに遊んでおりました(^o^)



家へ戻り、お昼を食べ、しばらくしてから実家へ。
ババちゃんの友人が娘ちゃんを連れて遊びに来ていたので、会いに行って来ました。
ちなみに友人といっても、年齢はワタシの2つ上なんですけどね。
友人の幅が広いババちゃん☆


娘ちゃん:ひなのちゃんはあやぼーと同じ年で今年3歳。
実は初めてではない二人☆
P1030119_20110705165926.jpg


この写真、日付は2009年6月2日。
あやぼー9ヶ月、ひなのちゃん3ヶ月。
ババちゃんと一緒にお邪魔した時の二人です。


それが。。。
P6281487.jpg


こんなに大きくなりました~ぁ(^o^)人(^▽^)
月日の経過とチビ達の成長をとっても実感!!

二人は最初、もじもじ照れくさそうにして、距離がなかなか縮まらなくて。
あやぼーには珍しい!!
でもなんやかんやと遊び出して。

最後には。。。
P6281488.jpg


あやぼーのmyブーム、ハグでお別れ☆

「ひなの、またね!」
「あやと、またね!」

だって(^m^)
親の口調を真似するチビ達でした(笑)


今日は(も、笑)、チビ達のかわいい姿をたくさん見れた1日でした♪










ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓






テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

