
--.--.-- --:--|スポンサー広告

小旅行。

今日はあやぼーと少し遠出なお出かけ☆
ワタシの友人の旦那さまがグループ展をしているというので、
母子のみで茅ヶ崎まで見に行って来ました!

片道1時間30分。
ちょっとした旅気分です
下手に騒がれても困るので、東海道線の湘南ライナーに乗り込むや否や、
グリーン席を確保してしまいました☆
交通費はかかるけど、自分たちスペースを最優先!
お陰で特に問題なく、快適に茅ヶ崎迄行けました☆

作品を見るのは勿論ですが、
一番の行く理由☆
それは、あやぼーと同い年のお友達、洸(ヒカル)くんに会うため。

嬉しい事に、以前職場が同じだった友人には
あやぼーと同い年の息子くんがいるのです☆

お互い妊婦期間も重なっていたので、
妊婦期~出産後の今に至る迄、今迄より頻繁にメールをして
いろんなことを確認し合ったり、相談しあったりしています。

そして湘南エリアに住む彼女たちと、
23区の端っこに住むワタシ達は、
そう頻繁には会えない最近。

そこで何かきっかけがある時に、
エイヤッ!!
と動くようになりました。

今日はそんな1日なのです☆


あやぼーより3ヶ月お兄ちゃんの洸くんは
スタスタ歩いていました~☆
P8273400.jpg

あやぼーにあいさつしてくれてます☆
話しかけたり、足を触ったり。
P8273401.jpg

しかし。。。
嫌がるあやぼー。。。
「さわるな~!!」と聞こえた気がいたしましたよ。。。トホホ☆
P8273402.jpg


ニコちゃんの洸氏と、ムスッとしたあやぼー。
全くもって対照的な二人なのです。
P8273407.jpg
P8273414.jpg


帰りの時間もあるので、そんなに長居は出来ませんでしたが、
チビたちも母達も、お互いに存在を確かめる事が出来たのでした☆

あやぼーくん、君の一生のお友達になるのだからね☆
次回はもっと仲良くできるといいね☆





ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓








テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

