
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶり♪

2011.07.16 22:43|お友達。

今日はお好み焼きとノンアルコールビールを用意して。。。
P7161698.jpg


産院仲間のえいと&ママが遊びに来てくれました(^o^)
えいとママは働くママ。
なのでえいとも普段は保育園。
すっかりお兄さんな雰囲気になっておりました☆

特に食事。
きちんと挨拶して、しっかり食べて。
普段ルールに沿っているだけあるわ~☆
とっても感心しちゃった(^o^)

あやぼーは遊び食べな日々で遅いので、この違いを実感しました。
幼稚園行ったら大丈夫なのか?(笑)


チビ達、戯れるの図(笑)
P7161706.jpg

男たち、揉めるの図(笑)
P7161699.jpg

男たち、風呂上がりの一杯の図(笑)
P7161719.jpg


そう、お風呂でさっぱりして、夜ごはんも一緒して、1日を過ごしました~(^o^)


我が家から車で20分程の場所に引越してきたので、のんびりしてもらって☆
久々の再会&しーたん初めまして、で楽しい時間を過ごせました。

ケンカしたり、仲良く遊んだり。
お互いいい刺激になったみたい(^▽^)


あやぼーの時の産院仲間だからまだ3年の付き合いですが、
これが実に居心地良い◎
大学時代からの友達って感じです(←高校じゃなくて、大学ってトコがポイント!)
ステキな仲間に恵まれて嬉しいかぎり(^o^)


またみんなでも集まりたいね~♪
そして近くなったから、またいつでも来てね♪











ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓





テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

