
--.--.-- --:--|スポンサー広告

吉ブラ♪

今日の日曜、旦那さま久々の完全オフでした~♪
いやはや今月初だわ(^_^;)
お疲れ様です!!


で、思い立ったが吉日。
で、吉祥寺へ♪

かわいいお店でランチでも、と思ってましたが、
「公園でお昼食べたい!ハンバーグ食べたい!」とお坊からリクエスト。
予定変更でアトレで買い込み、青空ランチとなりました(^o^)
P7241812.jpg

ドライバーと母乳提供者は、生ビールは飲めません。。。
P7241813.jpg

しーたんもニコニコ(^▽^)
P7241817.jpg

赤ちゃんて、不必要なシワが不思議☆
ミシュランのビバンダムみたい(笑)
P7241827.jpg

最近は『たかいたか~い!』が大好きな姫です(^▽^)
P7241829.jpg

家族でボートも乗りました♪
水色の屋根のボートは、あやぼーがしっかり運転してくれましたよ~(^o^)
P7241851.jpg



ブラブラお店を覗き、セールも堪能して、スタバで一休憩☆
しーさんの授乳の為、デパートへ入っている間。。。

一人が。。。
P7241864.jpg

二人になり。。。
P7241873.jpg

三人になりました(^o^)(>▽<)(^▽^)
P7241887.jpg

ひたすらひたすら、走り回ってキャッキャしてたそうです♪
P7241889.jpg
P7241896.jpg
P7241898.jpg


周りの方々が微笑んでいたのは言うまでもありません☆


セールで収穫品もあって(子供服、笑)、
THE 日曜のお出かけな日を過ごせました(^o^)









ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓





テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

