
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いらっしゃい☆

2011.08.02 23:10|お友達。
つい先日遊びに来てくれた、えいと&ママが再び遊びに来てくれました~(^o^)♪
近いって素晴らしい☆

今週、ママは夏休み☆
残念ながら旦那さまとは休みが合わなかったようで、遠出をするわけにもいかず。
そこでまた遊びに来てくれたのです(^▽^)
我が家にとっては嬉しい事だわ~♪


先日遊んだお陰で、息子クン達が打ち解けるのは時間もかからず。
こないだよりは、遥かに一緒になって遊んでいました♪

「これはこうでしょ?」
「ちがうよ、こうすんだよ!」

おもちゃについて、こんな会話をしたりもするように(^o^)
もう子供同士で会話が成り立って、母達なんだか感動☆

だってね~、産まれてすぐから知ってるからね~。
あんなに小さかったのに、一緒に喋ってるよ~☆
会話してるよ~☆
って、たまらなくなるわけですよ(^o^)



あやぼー、みんなお友達♪で、すぐにハグしちゃうタイプ。
えいと、マイペースで自分のエリアに入ってほしくないタイプ。

なので。。。
こんな写真が。。。(笑)
P8022014.jpg


くっつきすぎ~~~(>▽<)
嫌がりすぎ~~~(>▽<)
もう、超笑えます!!


で、修正(笑)
でも足持ってるし!しつこい!(笑)
P8022015.jpg


でも相性の良い二人。
波長が合う感じかな。
こんな具合で、今日も付かず離れず遊んでおりました☆









ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓






テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

