
--.--.-- --:--|スポンサー広告

水遊び。

今年初~~~!!
公園で水遊びしてきました(^▽^)
P8052027.jpg

しーたんとおかぁは、あやぼーを見守って。
来年だったら、しーたんも入れるからね☆
P8052028.jpg

この3ヶ月程、頭を洗うのにお湯をザバーッ!!と掛ける練習☆
そのお陰で、今年は水が掛かっても泣かなくなりました~ぁ(^o^)
うんうん、成長だ!
P8052034.jpg

木の実を大事そうに拾ってました♪
P8052038.jpg

嬉しそう(^▽^)
P8052042.jpg

みんなで集まって♪
小学生のお姉ちゃん達が、チビ達と遊んでくれました(^o^)
これはみんなに名前を聞いてくれているの図。
P8052045.jpg

ケーキ屋さんごっこをして、チビ達に役割分担をしてくれてました(^o^)
P8052046.jpg


1時間程遊び、おかぁとしーさんには限界になってきたので、声を掛けるも。。。
「まだ遊ぶ~!!」
そりゃそーだよね(-o-;)
どーしよっかな~。。。と次の作戦を考えていると!

「あやぼー君、お母さんと妹が待ってるから今日はおしまいにしな☆」

お姉ちゃんがこう言ってあやぼーを抱き上げ、水から外に出してくれましたw(' o' )w
そして素直に従うあやぼーw(' o' )w
お姉ちゃん、すご~い♪♪♪


子供のコミュニティ能力、そして女の子ならではの面倒見の良さにとっても感心!!
なんだか目から鱗でございました(☆▽☆)
可愛くてステキな光景を、見て感じた今日でした(^_^)♪










ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓






テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

