
--.--.-- --:--|スポンサー広告

朝から。。。

とびきりの笑顔~~~♪♪♪



P8112112.jpg
P8112113.jpg
P8112114.jpg
P8112117.jpg


笑う時、大口開けてキャッキャ言って笑います(^▽^)
かわいすぎて、親バカで連写~(笑)
歯がチラッと見えるのがね、またカワユイ♪



さて、あやぼー。
先日熱を出した事はチラッと書きましたが、
あの後、口が痛いと言って食事も嫌がり泣きだして。
実はロクちゃん家でもお昼、満足に食べなかったんです。
口内炎も見当たらなく原因がよく解らなかったので、病院へ。

すると、「ヘルパンギーナだね。」との診断w(' o' )w
流行している「手足口病」に似たウイルス性の病気で、
喉奥に口内炎みたいなのが出来て痛がるそうで。。。

ビンゴです。。。
熱が出たのもこのせいだったのだわ~(u_u;)
すぐ下がったから大丈夫かと思いきや、見えない所に原因が潜んでおりましたぁ。

食べ物に注意してあげて、安静にしていれば治るでしょうと薬を頂いて。
あやぼーが治ってくれるのは安心だけど、なぎクン達に移ってないか??
心配になって連絡しておきました(>_<)
どうか移ってませんように!!



さて今日は☆
ワタシのお友達のなおチャンが遊びに来てくれました。
彼女、お仕事忙しくて相当久々の来訪。
しーたんとようやく初対面となりました♪


幼児に工作を教える仕事をしている彼女は、子供の気持ちを捉えるのが上手☆
あやぼーも今日なおチャンが来るのを楽しみにしていて(前回を覚えてた!)、
すっかり横取りされて、たくさん遊んでもらいました(^o^)

なんだかたくさんお話しておりましたよ~、対等っぽく(笑)
P8112125.jpg


昼過ぎ、しーたんもあやぼーも同時に寝かしつけたので、やっとガールズトーク♪
新婚な彼女の話をたくさん聞いて、あ~だこ~だと語り合って(^o^)
10月に結婚式を挙げる彼女。
もちろんワタシも参加予定。
楽しみにしてるからね~♪



さてさて、夕方☆
なおチャンとバイバイして、あやぼーは病院へ再診。

幸い症状も治まって、快復傾向!
念の為、また2日後に再診となりました。
しーたんにも移らないといいな。。。









ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓





テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

