
--.--.-- --:--|スポンサー広告

神戸帰省~其の壱~

8/15~22日まで旦那さま実家の神戸に帰省して来ました(^o^)
あいチャンが帰るのにくっついて行ったわけでございます☆
人手がありますしね(^人^)

今日から3日間は帰省日記♪



☆8/15 mon

朝から家族大移動=3
旦那さまの車で東京駅まで行く予定が、思いの外混んでいた道路。
急変で、新宿駅でバイバイに。
おとぉと1週間のお別れです☆
お仕事と留守番、宜しくね~(^o^)/


途中までとはいえ、車で行けたのは楽チン☆
東京駅でお弁当買って、お土産買って、しばしの旅気分♪
慌てる事なく、のぞみに乗りました。

3時間程の車中、お利口さんに過ごす子供達。
しーたんはネンネもしたしね(^_^)
P8152193.jpg

あやぼーはお兄ちゃんになったので、寝ませんでした。
でも変顔はしていました(笑)
P8152178.jpg


新神戸駅でお父さんに出迎えて頂き、
お家に着いてお母さんに出迎えて頂き(^▽^)
わんこ&にゃんこも出迎えてくれて


しーたんベッドも用意して頂き、の~びのび♪
楽しみな1週間の始まりです(^o^)/
P8152197.jpg



☆8/16 tue

前日は移動に費やしたので、この日はのんびり♪
家の前の公園で遊びました(^o^)
広い公園が目の前にあるって、すっごい贅沢☆

昔からある懐かしの滑り台だそう。
絵になりやすいから好き。
P8162215.jpg

P8162220.jpg

P8162224.jpg


しーさんも寄りかかると、長く座れるようになってきました。
あやぼーはしーさんが可愛くて仕方有りません(^▽^)/(' o' )
P8162228.jpg

で、兄は変顔(笑)
P8162236.jpg



☆8/17 wed

お父さん、毎朝家の前に水を撒いているそうです。
あやぼーもそのお手伝い(^o^)
P8172237.jpg

。。。という名の水遊び(笑)
P8172239.jpg

毎朝お手伝い(風)して、じぃじと楽しんでおりました(^▽^)/
P8172240.jpg


しーさんの大好きなベビダノンもしっかり用意して頂いて(^o^)
離乳食も2回に増やし始めました。
P8172246.jpg

食べきれない時はあやぼーが食べます(笑)
むしろ、狙っています(笑)
P8172247.jpg


この日は近所をお散歩♪
裏手にある、ケーブルカーを見に行きました。
P8172248.jpg


乗りたがったけれど、

「日曜におとぉと乗るわ!」

と言って、この日は見るだけにしました(^o^)



☆8/18 thu

実家には犬のはなちゃんと、ねこのまーちゃんがいます。
2匹共女の子のせいか、あやぼーにもしーたんにも手を出さず、優しくしてくれます(^▽^)

驚いた事☆
しーたんが布団に寝転んでいると、絶対布団には入ってきません。
ホントは布団で寝転ぶのが好きなのに。
偉いな~!!
P8182259.jpg


この日は親戚のみほチャン宅へお邪魔しました♪
新婚のみほチャン夫婦、実家の近所に引越して来たのです。
なんとも見晴らしの良い高層マンション!
風も吹き抜けて、とっても涼しかったです(^o^)
P8182262.jpg

こちら、しーさんより大きな猫のボスくんと。
神戸の親戚さんは、み~んなにゃんこサンを飼っております
みほチャン宅は3匹おりましたw(' o' )w
P8182261.jpg


動物たくさんで、あやぼーは大喜びなのです(^o^)♪








ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓





テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

