
--.--.-- --:--|スポンサー広告

神戸帰省~其の弐~

今日も神戸日記で~す!
長いですが、どぉぞ~(^o^)/



☆8/19 fri

この日、今回のメインイベント♪
須磨の水族館に行ってきました(^o^)/
ひゃっほ~♪
P8192285.jpg


親戚のおばさん&おじさんも来てくれて、総勢10名☆
あやぼーとしーさんに会いに来て下さってありがとうございます!


夏休みとあってなかなか混んでいた館内。
みんなでゆったりとは回れず、各々見たい所をチョイス~。
あやぼーは、人の多さに驚いたのか、
暗がりや魚に驚いたのか、テンション低め(笑)
ま、いつものコトなんですけどね~f(^_^;)


でもくらげは気に入って、「きれいだね~!」って♪
ワタシも大好き~♪
ふわふわ。。。
P8192292.jpg

ペンギンとお話して。。。
P8192299.jpg

亀にエサをあげました(^o^)/
P8192301.jpg

しかし、ワタシはここ苦手!!
全部亀だらけなんですよ~(>o<)
うげ~っ!きもちわるっ(ToT)
あ。。。今見ても鳥肌が。。。(((-o-;))))
P8192302.jpg


さてさて、気を取り直して!!
イルカショーもあったので見てきました♪
イルカってお利口さん(^o^)
P8192317.jpg

あやぼー、イルカショー初体験☆
歌や手拍子に合わせてお遊戯するイルカに、すっかり魅了されたみたい♪
真剣に手拍子してました~(^o^)
P8192313.jpg


水族館も一巡りし、お腹が減って訪れたのはココ☆
立派な佇まいの焼鳥屋さん『鳥光』
P8192321.jpg


おじいちゃん御用達のお店だったそうで、皆さんでよく来たそうです。
この日は久々に訪れ、皆さん懐かしがっていました(^o^)
ワタシも馴染みのお店に来れて嬉しかったです♪
(旦那さまも懐かしがって、羨ましがっておりました(^_^) ←後日談)


あやぼーもお子様ランチを頂いて♪
P8192322.jpg

焼鳥、美味しかった~(-o-)♪
柔らかかったし、タレがまた美味でした♪
P8192328.jpg

あやぼー、両手に花の図
冷ましてもらって、食べさせてもらって、至れり尽くせり(^o^)
P8192330.jpg


思い出いっぱいのステキなお店でお腹いっぱいになった後、
目の前が海岸だという事で食後の運動~(^o^)/

キラキラな光景が広がっておりました~~~☆
P8192331.jpg

母、真っ先に靴と靴下を脱ぎ捨て、海へ入りました(笑)
きっとワタシが一番、海にはしゃいだはずです(子供かっ!笑)
P8192339.jpg

これこれ、この波のシュワシュワ。。。
P8192349.jpg


海もまた初体験なあやぼー。
見た事はあったけど忘れてしまっていたし、入るのは本当に初めて。
例の如くおっかなびっくりかと思いきや、すぐに馴染んで楽しそうに(^o^)♪
水遊びがそうさせてくれたのかな☆

お尻が濡れても嫌がる事なく、膝まで入って楽しんで♪
海水を舐めさせてみたら、

「しょっぱ~いっ(>▽<)」

って、驚いていました(^▽^)
そうだよね~、不思議だよね~☆


白浜が続く須磨海岸は海が青く見え、とても綺麗でした☆
来年は海で泳ごうね(^o^)/
P8192359.jpg


ばぁばとしーたんが待つ海の家で、みんなで一服。
じぃじとかき氷(^o^)
P8192370.jpg

夏色になりました♪
P8192371.jpg

前半寝ていたしーたんも、初めての潮風を楽しんだようです♪
P8192383.jpg


初めてがいっぱいの、夏らしいステキな1日になりました♪









ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓





テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

