
--.--.-- --:--|スポンサー広告

頂きました☆

2009.09.01 22:35|収穫品。
日曜日に行った撮影会☆
早速データを頂きました!
ではご披露致します!!


いきなりベソかき(笑)
初めての人に会った事と、フラッシュの光に驚いて泣き出しました(笑)
びぇ~~~~~っ
WADA0635.jpg


ちょっとずつ落ち着いて来て。
WADA0675.jpg


それでも、最後の最後まで笑顔は見せず!
相変わらず、仏頂面のあやぼーです。。。
WADA0798.jpg


で、朝6:30から起きたままだったので(撮影の前に寝かしつけるも失敗!!)、
最後はご就寝。。。
ものの3分くらいで寝付きました(笑)
でも、怪我の功名?
お陰で天使のような寝顔を撮って頂きました☆
(親バカですいません。。。
WADA1030.jpg


やはりプロに撮って頂く写真は、ひと味もふた味も違いますね☆
当たり前ですが、美しさが違います。

「家庭用プリンターだと退色しちゃうから、写真屋さんで印刷してもらってね。」
と仰っていたので、近いうちに行ってこようと思います☆

和田さん、お忙しいところ、わざわざ有難うございました!!
ぜひ、また撮影して下さいね☆

他にも何枚も撮って頂いたので、
見たい方はぜひ我が家へ遊びにいらして下さい☆


さぁ、そして今日からいよいよ9月!!
あやぼーの誕生日会をお友達や家族とするので、
今月の我が家は忙しくなりそうです☆
盛り沢山な月にして、皆さんに楽しい状況をお伝えできればと思います(^▽^)




ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓





テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

あやぼ~大きくなったね!
もうすぐ歩くね!!!
姫は歩きまくりよ!!!

いや~読んでなかったら、うちの近くまで来ていたのね・・・会いたかったわ~

また来て来て!最近姫はわがまま言うから大変。。。毎日どう体力消耗させるか考え、大変だから、また遊ぼうね!

黄色さま☆

そうなのよ!
頑張って行ってみた☆
でもね、湘南ライナーはグリーン乗りました。
交通費。。。かかりました(笑)

あやぼーは毎日、体力消耗してるからぐっすり☆
ひとり遊びも得意やから、ありがたいよ!

今度は黄色の家に泊まりに行きま~す!!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

