
--.--.-- --:--|スポンサー広告

児童館。

2011.09.22 22:28|お友達。
台風一過!!
凄まじい天気だったな~。
雨音と家の揺れが怖いくらいでした。



台風も去ったので、今日はリトミ仲間のはると君と遊びました。
最初はうちに来てもらおうかと思ったのだけど、

「また児童館でボールプールで遊びたい~♪」

なんてあやぼーが言うものだから、予定変更。
隣の市の児童館で待ち合わす事に♪


「トミカのお弁当箱でおべんとうがいい~(^o^)」
そう言われちゃ、作らなきゃじゃない☆
神戸でばぁばに買ってもらったから使いたいのもあるんだよね(^o^)

よくよく考えてみたら、あやぼーだけのお弁当って初めてだ!
有りもの詰めただけですが、記念すべき初弁当☆
P9222913.jpg



児童館に着いて少し遊び、お弁当タイム♪
よっぽど嬉しかったのか、はると君とママにお弁当を見せていましたf(^o^;)
ちょっと恥ずかしかったけど、可愛かったな~♪
次の機会にはもっともっと喜んでもらえるようにしよう(^o^)/



さて食べ終わったら!
念願のボールプールでたくさん遊んで(^o^)
P9222917.jpg

しーたんも周りのおもちゃに興味津々!
むち~ん☆
P9222922.jpg



仲良くめいっぱい遊んだので、帰ろうかと思ったら。
また雨だ~~~(ToT)
今日降るんだったの~~~(ToT)
洗濯物が~~~(ToT)


雨が完全に止む事はなく、小雨の中猛スピードで帰りました!!
また明日、洗濯やり直し~(ToT)









ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓





テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

